« 【韓国】年間売上額12億円の売春ビル、所有者は小学校教諭!? [03/04] | トップページ | 【韓国】 「他の男と笑いながら話した」~同居女性に抱きついて焚身(水原)[03/03] »

2007年3月 5日 (月)

【韓国】 「他の男と笑いながら話した」~同居女性に抱きついて焚身(水原)[03/03]


http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1173009315/
( by 東アジアnews+ )

1 名前:蚯蚓φ ★[] 投稿日:2007/03/04(日) 20:55:15 ID:???

50代男性が同居の女性を抱きついて焚身を試み、病院に移されて治療を受けている。

3日夜明け0時15分頃、水原(スウォン)市長安(チャンアン)区のあるビアホールでチョン某(53)容疑者がトイレから持って来たシンナーを自分の頭に振りまいて火を付けた後、ビアホール女主人のチャン某(51)さんに抱きついて、二人ともやけどを負って病院に運ばれた。

警察の調査の結果、チョン容疑者は同居女性であるチャンさんと一緒にお酒を飲んで、チャンさんが他のテーブルにいた男客と笑いながら話すことに頭に来て、このような犯行を行ったことが明らかになった。

この事故で、チョン容疑者は顔と手に二度のやけどを負い、チャンさんも顔に三度のやけどを負い、呼吸が不便な状態だが生命には差し支えがないことが明らかになった。

警察は退院しだいチョン容疑者を呼んで正確な犯行内容を調査する予定だ。

ソース:ノーカットニュース(韓国語)ねたみに目がつぶれた50代男、同居の女抱えこんで焚身
http://nocut.khan.co.kr/artview.html?art_id=450890&p_date=20070303200749

関連スレ:
【韓国】「給料を要求したら『後で』と言われた…」~腹立ちまぎれに焚身(水原)[08/17]
http://news18.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1155860894/


« 【韓国】年間売上額12億円の売春ビル、所有者は小学校教諭!? [03/04] | トップページ | 【韓国】 「他の男と笑いながら話した」~同居女性に抱きついて焚身(水原)[03/03] »

放火・焚身」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/34210738

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】 「他の男と笑いながら話した」~同居女性に抱きついて焚身(水原)[03/03]:

« 【韓国】年間売上額12億円の売春ビル、所有者は小学校教諭!? [03/04] | トップページ | 【韓国】 「他の男と笑いながら話した」~同居女性に抱きついて焚身(水原)[03/03] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ