« 【日韓】日本外務省ホームページ、韓国を否定的に紹介 不衛生、交通マナー悪い、薬局で薬買うな[06/03] | トップページ | 【韓国】「飲み物を買ってあげる…」~男子中学生に強制わいせつ(巨済)[06/04] »

2008年6月 5日 (木)

【韓国】「別れた彼女に似た女子学生を見て性欲が生じた…」~女子中学生などにわいせつ行為(全州)[06/05]


【韓国】「別れた彼女に似た女子学生を見て性欲が生じた…」~女子中学生などにわいせつ行為(全州)[06/05]

1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★ :2008/06/05(木) 04:03:20 ID:???
昼間、女子中学生と小学生にわいせつ行為をしようとしたが、抵抗されるとでたらめに殴って逃げた10代が警察に捕まった。

全北(チョンプク)・全州(チョンジュ)完山(ワンサン)警察署によると、5月31日の午後にイ某少年(19歳)は全州市内のマンションを徘徊し、マンションの階段で女子中学生と小学生に相次いでわいせつ行為をして、これに抵抗する少女達をでたらめに殴った。

警察によれば、イ少年はこの日に犯行を起こした一帯を歩き回り、わいせつ行為をする対象を探し、午後12時頃学校を終えて帰る中学生Aさん(12歳・女)を発見、Aさんのマンションの階段に付いて行き、抱きついて身体を触るなどのわいせつ行為をした。

しかし、Aさんが激しく抵抗ををすると顔などを手足で数十回暴行を働いて逃走した。

イ少年の犯行はこれだけに治まらなかった。

イ少年は約20分後の12時20分頃、近くの別のマンションで小学校の女子生徒Bちゃん(10歳・女)を発見、同じな手口でわいせつ行為ををして抵抗するBちゃんをでたらめに殴り、全治2週間の怪我を負わせて逃走した。

警察はこの日の午後1時頃、事件の通報を受けて現場周辺のCCTV(閉鎖回路TV)を確保、検証して風貌などを掴んだ。

また、犯行現場の周辺でイ少年を見たという目撃者の供述を基に、4日間張りこみ捜査をしたあげく、帰宅するイ少年を発見、緊急逮捕して犯行全体のを自白を得た。

警察でイ少年は、「別れた彼女に似た女子学生を見ると、急に性欲が生じて犯行を起こした」と供述した。

事件を担当した完山警察のパク・ゼウ刑事は、「最近一山(イルサン)で発生した小学生のわいせつ事件で、全国民の怒りが煮える状況でこのような事件が起きた」とし、「歪んだ性文化が作り上げる犯罪に対し、積極的に対処する」と語った。

一方、警察はイ少年に対し、未成年者強制わいせつなどの疑いで緊急逮捕、逮捕状を申請した。

ソース:ソース:NAVER/全州=ニューシース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=003&aid=0002125283


« 【日韓】日本外務省ホームページ、韓国を否定的に紹介 不衛生、交通マナー悪い、薬局で薬買うな[06/03] | トップページ | 【韓国】「飲み物を買ってあげる…」~男子中学生に強制わいせつ(巨済)[06/04] »

性犯罪」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/34209106

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】「別れた彼女に似た女子学生を見て性欲が生じた…」~女子中学生などにわいせつ行為(全州)[06/05]:

« 【日韓】日本外務省ホームページ、韓国を否定的に紹介 不衛生、交通マナー悪い、薬局で薬買うな[06/03] | トップページ | 【韓国】「飲み物を買ってあげる…」~男子中学生に強制わいせつ(巨済)[06/04] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ