« 【韓国】性売買を拒否した女性に性暴行(ソウル)[08/21] | トップページ | 【中央日報】日本の独島侵奪を防ぐには[08/20] »

2008年8月21日 (木)

【韓国】「じゃんけんで負けてデコピンされた…」(ソウル)[08/20]


【韓国】「じゃんけんで負けてデコピンされた…」(ソウル)[08/20]

1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★ :2008/08/20(水) 12:19:42 ID:???
じゃんけんでデコピンをするゲームをして、負けてばかりで悔しいと警察に通報した
“ありえない”事件が発生した。


ソウル・松坡(ソンパ)警察は20日、ゲームに勝って相手の額にデコピンした疑い
(暴行)で、C某容疑者(20歳・学生)を書類送検した。

警察によれば、C容疑者は19日の午後9時30分頃、松坡区石村洞(ソクチョンドン)の
某路上屋台で一人で酒を飲んでいて、隣で一人で酒を飲んだ K某さん(24歳・無職)
に近付き、「じゃんけんで勝った方が負けた方にデコピンしよう」とゲームを提案、
ゲームに勝ってKさんの額にデコピンした疑いを受けている。


警察の調査でKさんは、「いくら罰ゲームと言っても男にされたら凄く痛かった」とし、
「されたのが悔しくて“自分もする”と言ったら、“何でするんだ”と最後まで拒み、
腹立ちまぎれに通報した」と語った。


C容疑者は、「ゲームでのデコピンなのに、警察に通報した事が信じられない」と
惜しんだ。

警察の関係者は、「双方が酒を飲んで、酔った状態でちょっとしたゲームをして、
理由無く揉めた事件」と語った。

ソース:NAVER/ヘラルド・センセンニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=112&aid=0001951727



韓流ですね。

« 【韓国】性売買を拒否した女性に性暴行(ソウル)[08/21] | トップページ | 【中央日報】日本の独島侵奪を防ぐには[08/20] »

その他」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/34208919

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】「じゃんけんで負けてデコピンされた…」(ソウル)[08/20]:

« 【韓国】性売買を拒否した女性に性暴行(ソウル)[08/21] | トップページ | 【中央日報】日本の独島侵奪を防ぐには[08/20] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ