« 【韓国】性犯罪比率は韓国人の1/4、薬物で捕まった人もいなかったのに薬物常用者や犯罪者とみなされる状況に疲れた英語講師[02/28] | トップページ | 【韓国】外貨保有高世界6位を誇る我が国の通貨が、海外メディアのいい加減な報道で揺らぐとは…。悔しい [03/01] »

2009年3月 2日 (月)

【拉致】民主・小沢氏「北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」[03/02]

【拉致】民主・小沢氏「北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」[03/02]

1 :出世ウホφ ★:2009/03/02(月) 00:32:33 ID:???
【民主党解剖】第1部「政権のかたち」(1)「小沢首相」は大丈夫か (1/6ページ)

2月上旬、都内で開かれた民主党議員と支持者による会合。
党代表、小沢一郎が発した言葉に会場は一瞬凍りついた。

「拉致問題は北朝鮮に何を言っても解決しない。
カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」

日本人の人権と日本の主権を蹂躙(じゆうりん)した北朝鮮の犯罪をカネで決着させる-。
あまりにもドライな小沢発言は、当然のごとく、箝口(かんこう)令が敷かれた。

外交・安全保障をめぐる小沢の「危うさ」が露呈し始めている。
2月24日、記者団に「米海軍第7艦隊で米国の極東の存在は十分だ」と語り、波紋を広げた。
「対等の日米同盟」を土台に、日本の防衛力増強を志向すると受け取れる発言の真意を、
側近は「安保論議を活性化させようとして投じた一石だ」と代弁する。
だが、党内にも「先を見据えない、浅はかな言葉だ」(幹部)との批判が出ている。

「民主党に国民は不安も抱いている」。1月18日、民主党大会で国民新党代表、綿貫民輔はこう指摘した。
民主党が政権に王手をかけたいま、小沢が唐突に繰り出す持論は、野党の足並みも乱している。

産経新聞 記事の一部抜粋
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090302/stt0903020008000-n1.htm
さすが頭のおかしい政党は言うことが違いますね。

« 【韓国】性犯罪比率は韓国人の1/4、薬物で捕まった人もいなかったのに薬物常用者や犯罪者とみなされる状況に疲れた英語講師[02/28] | トップページ | 【韓国】外貨保有高世界6位を誇る我が国の通貨が、海外メディアのいい加減な報道で揺らぐとは…。悔しい [03/01] »

国内」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/34205682

この記事へのトラックバック一覧です: 【拉致】民主・小沢氏「北朝鮮に何を言っても解決しない。カネをいっぱい持っていき、『何人かください』って言うしかないだろ」[03/02]:

« 【韓国】性犯罪比率は韓国人の1/4、薬物で捕まった人もいなかったのに薬物常用者や犯罪者とみなされる状況に疲れた英語講師[02/28] | トップページ | 【韓国】外貨保有高世界6位を誇る我が国の通貨が、海外メディアのいい加減な報道で揺らぐとは…。悔しい [03/01] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ