« 【北朝鮮ミサイル】「指揮所はダミーのセットじゃないのか?」「470メガヘルツなのに音質悪すぎ」…北朝鮮発表のミサイル映像に重大疑惑 | トップページ | 【ネット】「ユーチューブ」韓国サイトから投稿機能なくす[04/10] »

2009年4月10日 (金)

【在日/名古屋】「大っ嫌いなんだよ。日本から叩き出してやるよ。え、ゴミが、朝鮮人が」新風弁士、在日韓国人に襲われる[04/08]

【在日/名古屋】「大っ嫌いなんだよ。日本から叩き出してやるよ。え、ゴミが、朝鮮人が」新風弁士、在日韓国人に襲われる[04/08]

1 :イマジンφ ★ :2009/04/10(金) 09:05:35 ID:???

北朝鮮のミサイル発射に対して名古屋の街頭で抗議をする人物に対して、関西弁の韓国人と思われる青年が激怒。
ついには暴力ざたになり、警察に連行されるという騒動が発生した。青年は熱心に発言を聞いていたものの、途中で
我慢できなくなり発言者に詰め寄り、ついには取っ組み合いとなった。

青年は発言者の「大っ嫌いなんだよ。日本から締め出してやる朝鮮人」という発言を面と向かって言われてブチギレ
したようで、「おのれ! 韓国人をなめとったら殺すぞ!」などの発言とともに発言者を地面に倒しつつ、怒号していた。
そのようすは動画で撮影されており、『ニコニコ動画』や『YouTube』に掲載されている。

当編集部の考えとしては、何事も物事は伝えようであり、自分の意思をどのように伝えるかが重要であると考える。
韓国がどんなことをしようが、北朝鮮がどんなことをしようが、一個人としての国民には何の罪もない。この青年に対して
「大っ嫌いなんだよ。日本から締め出してやる朝鮮人」と発言するのはいかがなものか。たとえ祖国が周囲の国々から
どんなことを言われようと、祖国を愛する気持ちは世界共通なのだから(このニュースの元記事はこちら)。

画像:http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/61/7a/06cbe00d35813d8ef779d49e85963aa2.jpg
動画:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6667873

http://news.livedoor.com/article/detail/4099643/
ソース:livedoor ニュース提供:ガジェット通信
どっちもどっち。

« 【北朝鮮ミサイル】「指揮所はダミーのセットじゃないのか?」「470メガヘルツなのに音質悪すぎ」…北朝鮮発表のミサイル映像に重大疑惑 | トップページ | 【ネット】「ユーチューブ」韓国サイトから投稿機能なくす[04/10] »

国内」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/34208102

この記事へのトラックバック一覧です: 【在日/名古屋】「大っ嫌いなんだよ。日本から叩き出してやるよ。え、ゴミが、朝鮮人が」新風弁士、在日韓国人に襲われる[04/08]:

« 【北朝鮮ミサイル】「指揮所はダミーのセットじゃないのか?」「470メガヘルツなのに音質悪すぎ」…北朝鮮発表のミサイル映像に重大疑惑 | トップページ | 【ネット】「ユーチューブ」韓国サイトから投稿機能なくす[04/10] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ