« 【民団】「多くの在日が日本の公教育に身を置いている」…植民地支配を正当化し、アジア蔑視を誘発する「つくる会」阻止へ全開[07/15] | トップページ | 【竹島問題】 韓国ソウル駅でも「独島は私たちの地」~慶北道が写真展示[07/15] »

2009年7月17日 (金)

【日中】日本人よ目を醒ませ!二次元キャラとの結婚を望む日本人[07/16]

【日中】日本人よ目を醒ませ!二次元キャラとの結婚を望む日本人[07/16]

1らいちφ ★ :2009/07/16(木) 16:36:20 ID:???
一人の日本人男性が、「アニメキャラクターとの結婚を法的に認めて欲しい」とする運動を始めたという。これに対し、
中国人ブロガー牛missniuniu氏(ハンドルネーム)が「私は日本人男性といえば亭主関白的だと思っていた」としな
がら、「目を醒ますべき」と綴った。以下は、その要約。

--------------------------------------------------------------
一人の日本人男性が、「アニメキャラクターとの結婚を法的に認めて欲しい」とする運動を始めたという。英国デイリー
・テレグラフの報道によると、すでに1000名以上の人が「アニメキャラクターとの結婚を法的に認めて欲しい」との
署名活動に参加したそうだ。

請願人の日本人男性は動機として、「私は現実の世界には興味がなく、できることなら二次元の世界の住人になりたい
とすら考えている」と語り、「しかし、現在の技術では到底不可能なため、それならばせめて二次元の世界のキャラクタ
ーとの結婚を合法化してほしいと思った」と語ったという。

請願人の日本人男性が署名運動を始める数日前、ある日本人女性がオンラインゲーム上で架空に結婚していた男性
が一方的に離婚したことに腹を立て、不正アクセスしたうえで男性のキャラクターを消去したとして逮捕されている。

また、「アニメキャラクターとの結婚を法的に認めて欲しい」とする運動に署名した支持者の一人は「私はずっとアニメの
キャラクターを愛してきた。彼女が仮想の存在だったとしても、これも一つの愛情だと思う。二次元のキャラクターとの
結婚を合法化するためにはどんな代価を払うことも惜しまない」としている。

日本人の男性は一体どうしてしまったのだろうか?私はずっと、日本は男性社会で日本人男性は「亭主関白」が多いもの
だと思っていたが、今の日本人男性には大いに失望してしまった!日本人の男性たちよ、目を醒ますべきではないだろうか?
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2009&d=0716&f=national_0716_022.shtml
ネタにマジレスしてるのか・・・・

« 【民団】「多くの在日が日本の公教育に身を置いている」…植民地支配を正当化し、アジア蔑視を誘発する「つくる会」阻止へ全開[07/15] | トップページ | 【竹島問題】 韓国ソウル駅でも「独島は私たちの地」~慶北道が写真展示[07/15] »

その他」カテゴリの記事

中国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/34204866

この記事へのトラックバック一覧です: 【日中】日本人よ目を醒ませ!二次元キャラとの結婚を望む日本人[07/16]:

« 【民団】「多くの在日が日本の公教育に身を置いている」…植民地支配を正当化し、アジア蔑視を誘発する「つくる会」阻止へ全開[07/15] | トップページ | 【竹島問題】 韓国ソウル駅でも「独島は私たちの地」~慶北道が写真展示[07/15] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ