« 【日米】ますます遠ざかる日米関係 米国務省と国防総省「鳩山首相は日本の盧武鉉(ノ・ムヒョン)だ」 この間に韓国は実利を[11/03] | トップページ | 【在日】「朝鮮分断の根源を作ったのは日本なのだから、朝鮮統一を支援するのは日本人の道義的義務といえる」[11/02] »

2009年11月 4日 (水)

【国内】「朝鮮学校は日本人が在日朝鮮人の子どもたちに『生まれてきてくれてありがとう』と言う場所にしなければならない」[11/02]

【国内】「朝鮮学校は日本人が在日朝鮮人の子どもたちに『生まれてきてくれてありがとう』と言う場所にしなければならない」[11/02]

1 :イマジンφ ★:2009/11/03(火) 15:49:06 ID:???

「ハムケ・共に」共同代表 中野宣子さん

10月25日、西東京朝鮮第1初中級学校(東京・立川)で開かれた「ふれあいフェスタ」
に参加した。舞台に上がり、イベントに参加している日本市民に朝鮮学校(西東京第1)
を支えるための一口500円運動を強く呼びかけた。

「一口運動はささやかなアクション。しかし、これは単なる寄付行為ではない。朝鮮学校
の問題を、地域で共に生きる私たちの問題としてとらえ、この運動に協力してもらいたい」

朝鮮学校を公的に認めることは、日本人である自分たちの生きる権利を行使すること
でもあると考える。
朝鮮学校は、私たちが日本で生まれた在日朝鮮人の子どもたちに
『生まれてきてくれてありがとう』のメッセージを送り続ける場所にしなくてはならない。

子どもたちの笑顔を守るため、地域の人たちと力を合わせて朝鮮学校をを支えていきたい」
(潤)

[朝鮮新報 2009.11.2]
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/06/20091102j007.jpg
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2009/06/0906j1102-00003.htm


朝鮮学校に生きる権利を云々言うなら、拉致された人が人生を楽しむ権利を返してください。
特に反日を行ってる組織の教育を行ってるところに何で日本人がありがとうなんていう理由があるんですかね。
意味が分かりません。

« 【日米】ますます遠ざかる日米関係 米国務省と国防総省「鳩山首相は日本の盧武鉉(ノ・ムヒョン)だ」 この間に韓国は実利を[11/03] | トップページ | 【在日】「朝鮮分断の根源を作ったのは日本なのだから、朝鮮統一を支援するのは日本人の道義的義務といえる」[11/02] »

在日」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/34205979

この記事へのトラックバック一覧です: 【国内】「朝鮮学校は日本人が在日朝鮮人の子どもたちに『生まれてきてくれてありがとう』と言う場所にしなければならない」[11/02]:

« 【日米】ますます遠ざかる日米関係 米国務省と国防総省「鳩山首相は日本の盧武鉉(ノ・ムヒョン)だ」 この間に韓国は実利を[11/03] | トップページ | 【在日】「朝鮮分断の根源を作ったのは日本なのだから、朝鮮統一を支援するのは日本人の道義的義務といえる」[11/02] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ