« 【韓国】「娘の顔が離婚した妻に見える・・・」~性暴行して娘は出産(ソウル)[06/10] | トップページ | 【大阪】『もっと日本の加害に踏み込め!』 文案作成に朝鮮総連から“圧力”も 「強制連行」銘板[06/10] »

2010年6月11日 (金)

【韓国】「浅田真央に申し訳なかった」…キム・ヨナが告白したトリノでの事件とは[06/10]

【韓国】「浅田真央に申し訳なかった」…キム・ヨナが告白したトリノでの事件とは[06/10]

1 :はらぺこφ ★ :2010/06/10(木) 14:29:20 ID:???
韓国フィギュアスケーターの金妍兒(キム・ヨナ)選手が出演した人気バラエティ番組『黄金漁場-ひざ打ち
道士』が2週連続で放送され、話題となっている。その中で、キム・ヨナ選手はトリノ世界選手権大会でのハ
プニングに言及し「真央に申し訳なかった」と告白したという。韓国の複数メディアがこの話題を伝えた。

「キム・ヨナ、中央本能」と題されるトリノのハプニングとは、受賞セレモニーの記念撮影で、銀メダルを
獲得したキム・ヨナ選手がうっかり立つ位置を間違え、浅田真央選手が立つはずの中央に「自然に」立ったと
いうこと。キム・ヨナ選手はある写真記者の注意でやっと気づき、すぐ右側に移動したが、映像で流れるのを
見てびっくりしたという。

当時、韓国メディアは「中央に慣れたヨナ、2位に慣れた浅田真央」「キム・ヨナの『中央本能』、優勝が
多かったので自然に」「優勝の副作用、キム・ヨナの中央本能炸裂・・・浅田真央は2位の習慣をみせた」など、
刺激的な見出しでこのハプニングを紹介、ネット上でも「ミスもかわいい」「優勝が多かったのでつい間違え
たのだろう」と理解を示す反応が多くみられた。
  
上記のトーク番組でこのことに触れられたキム・ヨナ選手は「金メダルを獲得した真央がヒロインなのに、
本当に迷惑をかけた。私もこれに(優勝に)慣れたかなという気がした」と当時の心境を告白したという。


また、番組でキム・ヨナ選手は過去に持ちあがった熱愛説の真相についても語り、理想の男性についての質問
には「特にないが、あまりえらそうな人とおしゃべりな人が苦手」と告白した。同番組は「キム・ヨナ人気」
で高い視聴率を記録した。
(編集担当:金志秀)


サーチナ 2010/06/10
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0610&f=national_0610_030.shtml

謝罪しろとは言わないけど、この言い訳は最低だと思いますね。

« 【韓国】「娘の顔が離婚した妻に見える・・・」~性暴行して娘は出産(ソウル)[06/10] | トップページ | 【大阪】『もっと日本の加害に踏み込め!』 文案作成に朝鮮総連から“圧力”も 「強制連行」銘板[06/10] »

韓国」カテゴリの記事

コメント

これはひどい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/35198651

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】「浅田真央に申し訳なかった」…キム・ヨナが告白したトリノでの事件とは[06/10]:

» 浅田真央広報担当 [浅田真央]
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにも浅田真央について書かれた記事沢山ありました。気になるブログを掲載します。浅田真央のトイプードル - スポーツ万歳三唱!浅田真央のトイプードル-注目のスポーツ情報、選手のプロフィール、裏話、感動の秘話など雑種な情報を伝えるブログ.... 浅田真央ちゃんの魅力が更に増す名言(迷言?)の数々 :: Miyaty通信neoバンクーバーオリンピックにて、銀メダルを獲得した浅田真央ちゃん。彼女の魅力はその力強い演技もそうなのですが、一方で誰からも愛されるその... [続きを読む]

« 【韓国】「娘の顔が離婚した妻に見える・・・」~性暴行して娘は出産(ソウル)[06/10] | トップページ | 【大阪】『もっと日本の加害に踏み込め!』 文案作成に朝鮮総連から“圧力”も 「強制連行」銘板[06/10] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ