« 【京都】 「チマ・チョゴリ姿でお点前披露」韓国茶道・閑珠流茶禮…韓国のお茶に日本の茶道のよさを取り入れ創流[06/19] | トップページ | 【日韓】在日韓国人の登録証携帯義務2年以内に廃止、韓日協議[06/20] »

2010年6月21日 (月)

【韓国】「私たちは犬や豚にも劣る奴隷だった」~日本に売られた風俗女性たちの悪夢[06/19]

【韓国】「私たちは犬や豚にも劣る奴隷だった」~日本に売られた風俗女性たちの悪夢[06/19]

1 :ちょーはにはにちゃんwφ ★:2010/06/20(日) 00:35:44 ID:???
(写真) 
http://imgnews.naver.com/image/023/2010/06/19/2010061801476_0.jpg  
 
釜山(プサン)地方警察庁外事捜査隊では、高利の債務を返済できなかった風俗店の女子従業員 
70人余りを、日本の性売買店に売った海外性売買斡旋組職を摘発したと明らかにした。 
(聯合ニュース6月8日) 
 
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――― 
 
彼女は毎日悪夢を見る。昨年日本で経験した3ヶ月間が頭の中から消えないと話した。 事情は 
こうだった。彼女は2008年に釜山の風俗店で働いていた。そのうち店の女の子を管理する『メンバー』 
を通じて1,500万ウォンを借りた。 
 
年利150%の私債だったと話した。毎週返さなければならないお金が払えなかったら、そのお金が 
元金に加わって利子が雪だるまのように膨らんだ。体が痛くて数週間休んだところ、借金が6ケ月で 
3,000万ウォンになった。借りたお金の2倍だった。 
 
私債業者が毎日電話を掛けてきた。「刑務所に入れてやる」、「親にバラして家をぶっ壊す」などと 
脅迫すると、ある日メンバーがこんな話を持ち出した。「日本に行って目を瞑って3ヶ月間働きなさい。 
借金をすべて返済できる」 
 
彼女はその事が『職業性売買』である事を直感した。すると私債業者とメンバーが言った。「お前が 
そのように踏みとどまるなら、後にオーストラリアやアメリカに売る事も出来る」。彼女は日本行きを 
選択するしかなかった。 
 
翌日彼女はメンバーの紹介で、海雲台(ヘウンデ)のコーヒーショップで日本の性売買店の韓国の 
連絡責任者と会った。顔とスタイルに目を通したその連絡責任者は、満足げな表情を作ると勤務条件 
として3,500万ウォンを提示した。 
 
20代の初~中盤で容貌の良い女性は『S級』として3,500万~4,000万ウォン。平凡な女性は2,000万~ 
3,000万ウォンを提示した。彼女はこのお金に1ウォンも触る事ができない。日本の業者が送った金が 
メンバーを経て、私債業者ポケットへと入ったのだ。 
 
3,500万ウォンだから私債の3,000万ウォン差し引けば500万ウォン残るが、航空費と日本の宿泊費の 
名目でこのお金も差し引かれた。彼女はメンバーの見送りを受けて東京行きの飛行機に乗った。 
壮健な業者の従業員が成田空港に出迎えに来た。  
 
彼は彼女を車に乗せてすぐに『スタジオ』という場所に連れて行った。服を脱いで各種の淫らなポーズ 
の写真を撮った。職員は「ホームページに載せる」と話した。彼女を雇った店は通称『デリバリ』と言う 
出張性売買業者だった. 

インターネットに女性の写真と身体のサイズ、年齢を公開して、連絡が来ればお客さんの指定の場所 
で性売買を行うのだった。業者はホームページに「新しい娘が入って来た」とし、彼女の写真と 
プロフィールを掲載した。勤務は初日から始まった。 
 
彼女は東京郊外の13坪のマンションで、他の韓国女性10人余りと合宿した。大部分が高利の私債の 
ために日本に来たと話した。これらと一緒にマンションで24時間待機した。呼び出しは昼夜を問わな 
かった。 
 
彼女はお客さんの無理な要求を断ることは出来なかった。クレームが受付されると業者は通称 
『パキン料金(罰金)』と言って、女性に数万円ずつ罰金を弁償させたのだ。男性が悪い事をしても 
業者の叱責と『パキンリョ(罰金料)』が恐くてそのまま耐えた。 
 
コンドームを使わずに仲間が性病に苦しみ、その度に業者側は病院に連れて行かずに直接抗生剤 
の注射を打った。彼女は毎日10回以上の出張に出た。睡眠は一日3時間。休む日もなく生理の時も 
働いた。 
 
業者は花代として時間当り15,000円を受け取りながらも、滞在している間にお金を最大限稼ごう 
として女性をでたらめに振り回した。彼女は多くの女性たちが暴力に苦しめられたと話した。お客さん 
に不満を与えた。ハンバーガーを買って食べに行ったという理由だった。 
 
逃げたり隠れる場所も無かった。業者がパスポートを持って行き、『要注意』な女性は携帯電話まで 
取り上げた。道が分からない上に24時間の監視受けながら、必死ではを食いしばって3ヶ月間耐える 
しかなかったと話した。 
 
帰国した彼女の心と体は満身創痍となっていた。彼女は「犬や豚よりも劣る奴隷だった」と話した。 
『同じ』痛みを持った韓国女性がこの業者だけで70人居た。この業者は日本人の夫を持つ韓国女性 
が運営していた。 
 
買春男性の中には韓国人もいたし芸能人もいた。東京には数百件の出張性売買店がある。日本の 
性売買店を集めたホームページに接続すれば、現在も大勢の韓国女性のヌード写真とプロフィール 
が載せられている。 
 
外事捜査隊は韓国女性を売ったメンバー2人と、性売買店の韓国の連絡責任者を拘束した。外事 
捜査隊のチョン・サングク隊長は、「日本の性売買店や風俗酒店にいる韓国女性が約3万人程度と 
推算される」と話した。 
 
ソース:朝鮮日報(韓国語) 
http://news.chosun.com/site/data/html_dir/2010/06/18/2010061801548.html  
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=023&aid=0002159798  
 
(関連スレ) 
【韓国】風俗店の女性を日本へ人身売買(釜山)[06/08] 
http://live28.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1275960254/l50  

後の従軍慰安婦ですか。

借金作ったのは自分が悪いし、そのために体売る選択をしたのも自分だし、日本行き選んだのも自分じゃん。

« 【京都】 「チマ・チョゴリ姿でお点前披露」韓国茶道・閑珠流茶禮…韓国のお茶に日本の茶道のよさを取り入れ創流[06/19] | トップページ | 【日韓】在日韓国人の登録証携帯義務2年以内に廃止、韓日協議[06/20] »

売春&買春」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/35390519

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】「私たちは犬や豚にも劣る奴隷だった」~日本に売られた風俗女性たちの悪夢[06/19] :

« 【京都】 「チマ・チョゴリ姿でお点前披露」韓国茶道・閑珠流茶禮…韓国のお茶に日本の茶道のよさを取り入れ創流[06/19] | トップページ | 【日韓】在日韓国人の登録証携帯義務2年以内に廃止、韓日協議[06/20] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ