« 【韓国】「ストレスを解くため・・・」~21回連続放火の高校生[07/13] | トップページ | 【国内】 日本が見た世界最高IT強国は韓国。評価8部門中3分門で1位など全体的に優秀…情報通信白書で [07/13] »

2010年7月14日 (水)

【韓国】 小・中・高・大学生11人、小学生を集団暴行~日頃、障害者をからかっていたから[07/13]

【韓国】 小・中・高・大学生11人、小学生を集団暴行~日頃、障害者をからかっていたから[07/13]

1 :蚯蚓φ ★ :sage :2010/07/13(火) 21:48:40 ID:???
(羅州=聯合ニュース)全南羅州(チョンナム・ナジュ)警察署は13日、同じ町内に住む小学生を集
団暴行した容疑(暴力行為など処罰に関する法律違反)でイ某(19、大学1年)、ユン某(16、高1)な
ど2人を不拘束立件した。


警察によればイ等は去る5月26日午後6時頃、羅州市南平邑の廃屋などで中学生8人、小学
生1人と一緒に同じ町内に住むイム某(13、小6)君を集団暴行した容疑を受けている。


彼らはイム君をコンテナや堤道などに引っ張っていって3時間ほど棒や拳などで殴り、イム君が失
神するとすぐに冷水を浴びせてまた暴行したことも分かった。イム君は肋骨にひびが入るなど全
治4週の傷を負って病院で治療を受けた。


彼らはイム君が普段、行動が不自由なおばあさんや障害学生たちをからかっていたことを快く思
わず、互いに連絡をとって暴行したと警察は明らかにした。

警察はイとユン他残り9人に対しては刑事未成年者である点を考慮して立件しないことにした。
加えて小・中学生が通う学校は学校暴力対策委員会を開いて校内奉仕活動と特別教育をしている。

ソース:聯合ニュース(韓国語) 初め.中.コ.大学生11人が小学生集団暴行
http://www.yonhapnews.co.kr/society/2010/07/13/0701000000AKR20100713073600054.HTML

注意するならまだしも暴行したなら、言い訳にしか聞こえないけど。
暴力がすべてなら仕方ないけど。

« 【韓国】「ストレスを解くため・・・」~21回連続放火の高校生[07/13] | トップページ | 【国内】 日本が見た世界最高IT強国は韓国。評価8部門中3分門で1位など全体的に優秀…情報通信白書で [07/13] »

暴行」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/35745877

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】 小・中・高・大学生11人、小学生を集団暴行~日頃、障害者をからかっていたから[07/13]:

» カリスマAV男優の加藤鷹さんってほんとにすごい! [カリスマAV男優の加藤鷹さんってほんとにすごい!]
加藤鷹さんと言えば、誰でも知っているカリスマAV男優さんですよね♪私も加藤鷹さんのAV見たことありますけど、女性をリラックスさせるところとか、自然にタッチしていくところとか、気づいたら女性が潮が出るまで高ぶっているところとか、流れがきちんとしてて、ほんとにすごいですよね〜私も触ってほしい...ってふと思ってしまう人です実は、その加藤鷹さんのテクニックを網羅したDVDが売ってるんです!私の友達の男の子はこれを買って彼女に実践してました。いきなりはうまくいかないようですけど、何回...... [続きを読む]

« 【韓国】「ストレスを解くため・・・」~21回連続放火の高校生[07/13] | トップページ | 【国内】 日本が見た世界最高IT強国は韓国。評価8部門中3分門で1位など全体的に優秀…情報通信白書で [07/13] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ