« 【日韓】加害者だったにもかかわらず記録で正当化に出た日本…私たちは?[08/29] 39328/ | トップページ | 【国内】 もうすぐ関東大震災から87年。差別と流言飛語で民衆が朝鮮人を探し出し虐殺する異様な雰囲気だった… [08/29] »

2010年8月30日 (月)

【日韓】 「朝鮮人は全部売春婦」過激な日本の右翼~若者への悪影響が心配[08/28]

【日韓】 「朝鮮人は全部売春婦」過激な日本の右翼~若者への悪影響が心配[08/28]

1 :蚯蚓φ ★:2010/08/29(日) 13:43:58 ID:???
 
<アンカー>これからの新しい韓日関係で最も大きな障害物として登場しているのはより一層過激
になった日本の'右翼'です。歴史を逆に生きているような彼らのねじれた歴史認識は、未来に暗雲
を垂らしています。今回は東京からユ・ヨンス特派員です。
 
<記者>[朝鮮人は消えろ!私たち日本人をだました!]
 
今年、光復節前夜、日章旗と拡声器で武装した日本右翼団体会員たちが市民団体の平和行進を
邪魔しようとしましたが、警察の制止を受けました。韓日両国市民団体の共同宣言行事場所にま
で現れて暴れまわったりもしました。
 
[右翼団体拡声器放送:反日運動する奴を逮捕しろ!従軍慰安婦とはいったい何だ!]
 
今年の初め、当時の小沢民主党幹事長が外国人参政権問題を検討すると、家の前にまで現れて
乱暴を働きました。
 
[右翼団体会員:国賊の小沢、出てこい!このままではすまさんぞ。]
 
先月、参議院選挙の時は民主党の当選を防ぐため一人一殺、つまり一人が一人を殺そうというス
ローガンを貼った車両を遊説場ごとに送りだしました。日本の右翼らは日本が韓半島を強制併合
したことはなく、かえって韓半島を近代化させた恩人だと強弁します。慰安婦問題も全部ねつ造さ
れたものと主張します。
 
[日本右翼団体配布UCC動画:朝鮮人は全部売春婦だ。朝鮮売春婦らの嘘に日本人たちがじっ
としていると考えたら大間違いだ。]
 
特に心配なのは経済難に疲れた若年層の心に右翼の主張が食い込んでいるということです。
 
[日本右翼団体会員:天皇がいなければ生きる意味もなくなるほど、大切で偉大な存在です。]
 
より一層過激になっている日本右翼の存在は、韓日間の新しい100年を作る上で、ずっと暗雲を
垂らすことが予想されます。
 
ソース:(韓国語) "朝鮮人は全部売春婦"…過激なことは日本の右翼<8ニュース>
http://news.sbs.co.kr/section_news/news_read.jsp?news_id=N1000787546
 
関連スレ:【日韓】韓日新時代100年…障害物は「日本の右翼」★4[08/28]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1282976137/

全部売春婦って言われるくらい、今お前らの国の売春婦輸出が問題になってるだろと。
現実がそうなんだから、過去もそうだといわれても仕方ないし、事実お前らの出してきた慰安婦大募集なんかは売春婦募集ってものじゃないか。

他についても、右翼が悪いで片付けてるがそれはお前らがうそついてきた反動ってだけ。

« 【日韓】加害者だったにもかかわらず記録で正当化に出た日本…私たちは?[08/29] 39328/ | トップページ | 【国内】 もうすぐ関東大震災から87年。差別と流言飛語で民衆が朝鮮人を探し出し虐殺する異様な雰囲気だった… [08/29] »

売春&買春」カテゴリの記事

電波」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/36439933

この記事へのトラックバック一覧です: 【日韓】 「朝鮮人は全部売春婦」過激な日本の右翼~若者への悪影響が心配[08/28] :

« 【日韓】加害者だったにもかかわらず記録で正当化に出た日本…私たちは?[08/29] 39328/ | トップページ | 【国内】 もうすぐ関東大震災から87年。差別と流言飛語で民衆が朝鮮人を探し出し虐殺する異様な雰囲気だった… [08/29] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ