« 【韓国】妻と夫婦喧嘩をして腹立ちまぎれに自宅放火 [09/21] | トップページ | 【韓国】道で泣いている女性に「性暴行の危険がある」と言ってモーテルに誘い出して性暴行 [09/22] »

2010年9月22日 (水)

【尖閣問題】 安倍元首相「民主党が招いた危機だ。ことごとく譲歩して今回の結果を呼んだ、全く国際政治を理解していない」 [09/21]

【尖閣問題】 安倍元首相「民主党が招いた危機だ。ことごとく譲歩して今回の結果を呼んだ、全く国際政治を理解していない」 [09/21]

1 :夏髪φ ★ :2010/09/21(火) 20:15:56 ID:???
★日中悪化「民主が招いた危機」=自民・安倍氏

 自民党の安倍晋三元首相は21日、保守系団体が都内で開いた会合であいさつし、
尖閣諸島沖での中国漁船と海上保安庁巡視船の衝突事件を受けて中国が反発を強めていることについて、
「民主党が招いた危機だ。ことごとく(中国に)譲歩して今回の結果を呼んだ。全く国際政治を理解していない」
と述べ、民主党政権の対中政策を批判した。

漁船船長の処分については「日本の司法手続きにのっとって粛々と進めていかなければならない」と強調した。 

 みんなの党の渡辺喜美代表も国会内で記者団に「中国が(日本の)足元を見透かして揺さぶりを掛けている。
毅然(きぜん)と対応すべきだ」と述べた。



ソース 時事通信 (2010/09/21-19:46)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010092100904

いろいろと変なのがわいてるスレだこと。
ここまで中国がいきなり強硬姿勢してきたのは自民が悪いというより民主が適当に土下座してきた結果だと思うけどね。(自民も腰が引けてた部分はあると思うけど)

« 【韓国】妻と夫婦喧嘩をして腹立ちまぎれに自宅放火 [09/21] | トップページ | 【韓国】道で泣いている女性に「性暴行の危険がある」と言ってモーテルに誘い出して性暴行 [09/22] »

中国」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/36866702

この記事へのトラックバック一覧です: 【尖閣問題】 安倍元首相「民主党が招いた危機だ。ことごとく譲歩して今回の結果を呼んだ、全く国際政治を理解していない」 [09/21]:

« 【韓国】妻と夫婦喧嘩をして腹立ちまぎれに自宅放火 [09/21] | トップページ | 【韓国】道で泣いている女性に「性暴行の危険がある」と言ってモーテルに誘い出して性暴行 [09/22] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ