« 【韓国】日本へ行ったキム・テヒの、際立つ‘自体発光’美貌…「人ごみの中にいても一目でわかる」(写真あり)[10/22] | トップページ | 韓国 F1 関連 »

2010年10月23日 (土)

【民主党】岡崎公安委員長「韓国慰安婦反日デモ参加は国益にかなう」 民主は自民稲田氏質問取り下げ求める[10/22]

【民主党】岡崎公安委員長「韓国慰安婦反日デモ参加は国益にかなう」 民主は自民稲田氏質問取り下げ求める[10/22]

1 :東京ロマンチカφ ★:2010/10/22(金) 21:05:16 ID:???
 岡崎トミ子国家公安委員長は22日の衆院法務委員会で、自身が通常国会の会期中の平成15年2月、
ソウルの在韓日本大使館前で韓国の慰安婦問題支援団体主催の反日デモに参加したことについて、「私は
国益にかなうという思いを持っている」と強調した。
菅直人首相はこれまで「本人は過去の言動に配慮に欠けた
面があり、誤解を招いたことを深く反省している」(6日の衆院代表質問)と答弁しており、閣内不一致の様相を
呈している。
 
 岡崎氏はデモで韓国人参加者と大使館に向かってこぶしを振り上げた。現場には日の丸に「×印」をつけた
看板も並べられていた。

 
 岡崎氏は「私の活動が『反日』だといわれたことが誤解だ」と主張。「×印」付きの日の丸については「後方に
あったので気付かなかった。日本の国旗国歌を尊重することは大事だと考えている」と弁明。デモで訴えた内容に
ついては「人間の尊厳回復を訴えた」と述べた。

 
 質問した自民党の稲田朋美氏は「日本の国会議員として適切ではない。(岡崎氏が)日本の治安のトップに
いることは不適切だ」と厳しく批判した。
 
 これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」
として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ」と反論。稲田氏に質問させないなら
委員会を流会にすべきだと主張し、最終的には民主党側が折れた。
 
MSN産経ニュース
2010.10.22 20:35
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101022/plc1010222036022-n1.htm

あんな真後ろにあって気づかないわけがないだろ。ボケが。
国益につながるならどんな国益につながるのか詳しく説明してもらいたいもんですが、あぁ、【日本の】とはいってませんね。
なるほど、なるほど。

« 【韓国】日本へ行ったキム・テヒの、際立つ‘自体発光’美貌…「人ごみの中にいても一目でわかる」(写真あり)[10/22] | トップページ | 韓国 F1 関連 »

売春&買春」カテゴリの記事

経済・政治・国際」カテゴリの記事

謝罪・賠償」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

このオバサンは当時、月給300円(現在の価値だと約130万円)の条件で募集された慰安婦達(当時は売春は合法)が女性の尊厳を傷つけられたと言いながら、ベトナム戦争で韓国軍によってレイプされた(レイプによって産まれた子が現在1万~3万人いるが韓国政府は謝罪も賠償もしていない)女性達には女性の尊厳はないと言いたいんだろうね。日本のデタラメ左翼の本質が人道とは全く無縁の反日工作だという事がよくわかる。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/37354548

この記事へのトラックバック一覧です: 【民主党】岡崎公安委員長「韓国慰安婦反日デモ参加は国益にかなう」 民主は自民稲田氏質問取り下げ求める[10/22]:

» 発見!民主党 [民主党]
民主党について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純に民主党と検索しただけでも結構ヒットしました。その一部を公開詐欺連発の民主党政権 今度は 高齢者を騙す 医療費詐欺だ! - FPの ...詐欺連発の民主党政権今度は高齢者を騙す医療費詐欺だ!... 【民主党】岡崎公安委員長「韓国慰安婦反日デモ参加は国益にかなう ...これに先立つ法務委理事会では、民主党側が稲田氏の岡崎氏への質問通告の内容が「法務委になじまない」として質問取り下げを求めた。自民党側は「国政にかかわる重要な話だ... [続きを読む]

« 【韓国】日本へ行ったキム・テヒの、際立つ‘自体発光’美貌…「人ごみの中にいても一目でわかる」(写真あり)[10/22] | トップページ | 韓国 F1 関連 »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ