« 【ロシア・韓国】プーチン首相の娘と交際の韓国人男性、サムスン退社[11/04] | トップページ | 【日中】蔑称に対抗、萌キャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」で中国に反撃 中国では「中華支那子」の登場を心配 自由時報[11/03] »

2010年11月 4日 (木)

【韓国】韓国人女性が韓服姿で日本AVに出演、釜山警察は「罪の意識もない」[11/04]

【韓国】韓国人女性が韓服姿で日本AVに出演、釜山警察は「罪の意識もない」[11/04]

1 :荒波φ ★ :sage :2010/11/04(木) 09:53:21 ID:???
韓国のインターネット上で話題となっていた『韓服姿』の女性が出演する日本のAVが、
韓国の製作者が日本のわいせつDVD製作業者と共同制作したものだと分かった。

また、出演者のほとんどが韓国人女性であることも判明した。複数の韓国メディアが報じた。

釜山警察は2日、韓国側の製作者をわいせつ物製造の容疑で拘束し、日本のAVに出演した女性(23)を検挙。
女性は韓国のケーブルテレビに出演した経歴も持っているという。

警察は、「G20の開催を控えた時点で、韓国のイメージを失墜(しっつい)させる事件だ」とし、
日本の製作業者と出演女性たちを対象に調査を拡大していると明かした。
 
警察によると、日本の製作業者と手を組んだ韓国側の製作者は、生活情報誌などに1回撮影で300万ウォン
(約21万円)を支給するという広告を出して出演女性を募集。
応募した女性らの写真とプロフィールを日本側に送り、最終対象となる10人の女性を選び、全部で10本のDVDを製作したという。

これらのDVDでは、韓国の空港や商店が撮影され、出演する女性たちも全部韓服を着ている。
韓国メディアは、韓国という現場性を強調し、さらには女性らに韓国の民族衣装を着用させて性行為場面を撮影したことは、
「韓国人女性たちを故意にさげすもうとする意図が見える」と指摘した。


警察の関係者は、「この女性らは、韓服を着てAVを撮影しながらも罪の意識を持っていない」と伝えた。
わいせつDVD製作業者が日本の韓流ブームを狙い、出演女性らに韓服を着用させて日本での販売量を増やす目的だとの見方も示している。


2010/11/04(木) 09:21
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1104&f=national_1104_033.shtml

日本で売っても売れるわけがないと思うけどね。
罪の意識云々って、売春するのを合法にしろって言う人間がデモするような国だし、こんなことで罪の意識なんて持つ分けない

« 【ロシア・韓国】プーチン首相の娘と交際の韓国人男性、サムスン退社[11/04] | トップページ | 【日中】蔑称に対抗、萌キャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」で中国に反撃 中国では「中華支那子」の登場を心配 自由時報[11/03] »

売春&買春」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/37523939

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】韓国人女性が韓服姿で日本AVに出演、釜山警察は「罪の意識もない」[11/04]:

« 【ロシア・韓国】プーチン首相の娘と交際の韓国人男性、サムスン退社[11/04] | トップページ | 【日中】蔑称に対抗、萌キャラ「日本鬼子(ひのもとおにこ)」で中国に反撃 中国では「中華支那子」の登場を心配 自由時報[11/03] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ