« 【韓国】G20の国旗で作った韓服(写真)[11/09] | トップページ | 【尖閣問題】経団連会長、尖閣映像流出「日中関係沈静化の流れに反する、よく追及すべき」「衝突事件の議論は追及すべきでない」[11/08] »

2010年11月 9日 (火)

【芸能】韓国アイドルの人気は凄まじい。「少女時代やKARAはよく見りゃブス!」なんてほざくのはヘタレな「ゆとり男子」ぐらい[11/7]

【芸能】韓国アイドルの人気は凄まじい。「少女時代やKARAはよく見りゃブス!」なんてほざくのはヘタレな「ゆとり男子」ぐらい[11/7]

1 :諸君、私はニュースが好きだφφ ★ :sage :2010/11/08(月) 07:34:06 ID:???
 韓国アイドルの人気は、すさまじいことになっている。少女時代だのKARAだの、何であんなに人気があるんだよ!
よく見りゃブスじゃねーか! てなことをほざいてるのは、ヘタレな20代男くらいなもんだ。

 主なファン層は2つ。

 ひとつは女子高生。スタイル抜群でプロ意識が高く、ファンに媚びない韓国アイドルの姿勢に、女子高生は
〈カッコイイ女〉の理想像を見いだし、憧れの対象としている。


 もうひとつのファン層はオヤジ。脚も髪もキレイな美女がカタコトの日本語を話すという〈ギャップ〉にメロメロなんだとか。
「シャッチョサーン」なんて、つたない日本語で一生懸命なフィリピンパブのオネーチャンに入れあげるのと、同じメンタリティー
なのだ。


 それにしても、一番食いつきそうな若い男たちの反応がイマイチなのはなぜか。〈完璧な女〉を怖がっているのか?

 そんなんでどうする。

 〈ゆとり男子〉が好むのは、優位に立てそうな弱い女ばかり。そんなだらしない若造は放っておいて、韓国アイドルという
共通の話題で、若い女子と盛り上がっちゃいましょう、お父さん!


ソース(ネタりか・日刊ゲンダイ) http://netallica.yahoo.co.jp/news/150478

スレタイにゲンダイって入れておけよ。
完璧な女って、顔面工事して作った顔などが完璧なのか(笑
ついでに言うとブスというよりマスゴミのよくわからんプッシュのせいで気持ち悪いと思われてるだけ。

« 【韓国】G20の国旗で作った韓服(写真)[11/09] | トップページ | 【尖閣問題】経団連会長、尖閣映像流出「日中関係沈静化の流れに反する、よく追及すべき」「衝突事件の議論は追及すべきでない」[11/08] »

国内」カテゴリの記事

寒流」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

あ~韓国クォリティの建造物ね。崩落しなきゃいいけど。手抜きと低レベル工事にお気をつけ遊ばせ。お気の毒に。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/37591316

この記事へのトラックバック一覧です: 【芸能】韓国アイドルの人気は凄まじい。「少女時代やKARAはよく見りゃブス!」なんてほざくのはヘタレな「ゆとり男子」ぐらい[11/7]:

« 【韓国】G20の国旗で作った韓服(写真)[11/09] | トップページ | 【尖閣問題】経団連会長、尖閣映像流出「日中関係沈静化の流れに反する、よく追及すべき」「衝突事件の議論は追及すべきでない」[11/08] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ