« 【韓国】大リーガーの数、韓国は日本に大差付けられる!日本は14人、韓国は1人…「韓国プロ野球の評価は高くない」 [12/22] | トップページ | 【韓国】右手に日本刀の李舜臣将軍の銅像、日本海軍発祥の地記念碑とよく似ている 影響を受けた可能性 [12/22] »

2010年12月23日 (木)

【韓国】日韓海底トンネル計画、韓国では反対意見も多い 「日韓海底トンネルは日本の巨大なストロー」 [12/22]

【韓国】日韓海底トンネル計画、韓国では反対意見も多い 「日韓海底トンネルは日本の巨大なストロー」 [12/22]

1 : [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★:2010/12/22(水) 20:46:33 ID:???
 
日本と韓国を海底トンネルで結ぶ「日韓海底トンネル」計画。日本の九州から出発して朝鮮半島を通過する
海底トンネル構想は、1930年代の「大東亜縦貫鉄道構想」が原点となっています。韓国のニュース番組
などはトンネル計画をときどき報じており、日韓を海底で結ぶトンネル計画に高い関心があることが分かります。
しかし、計画は現在も具体的には進んでいない状況で、国民の間からも賛成だけでなく反対意見も多く出ています。
 
「南北間に鉄道を作り、さらに日本と海底トンネルでつながれば現代のシルクロードが登場します。北朝鮮は
アジアの中心として、韓国は日本など経済発展の拠点として発展し、朝鮮半島に物流革命が起きると
思います」。

「現在は日韓の物流を飛行機や船が担っていますが、トンネルができれば天候に関係無く、いつでも流通が
可能になります。韓国には大きな利益がもたらされます!」。

   
「海底トンネルの建設で必要となる天文学的な工事費用と比べ、開通後に韓国が得られる利益は少ないと
思います。日韓海底トンネルが開通し鉄のシルクロードが完成した場合、朝鮮半島は物流の拠点ではなく、
単に通過地点になってしまいます。先祖代々受け継がれてきた、朝鮮半島の地底学的利点が崩れて
しまうということです。日本にとって海底トンネルは、韓国を侵略してでも確保したい大陸進出のための
第一歩。日本の利益のためだけになるような海底トンネルの推進は反対です」。

  「海底トンネルの推進は深刻な問題です。韓国はアジア大陸に向けた交流の中心地といえる場所です。
中国やロシアと大陸鉄道事業を進めていますが、その終着駅は現在釜山となっています。しかし、島国で
疎外された日本は、取り残されないようにと韓国と手をつなごうとし、李明博(イ・ミョンバク)大統領も
日本の手を握ろうとしています。トンネル開通で日本側に莫大な利益が出るのは明白です。日本の
大陸進出も勢いが増すかもしれません」。
 
「これ以上の売国行為はあるだろうか?国家反逆罪と言える。日本の発展のための海底トンネルだなんて、
韓国を日本に売り渡そうとするような行為だ。トンネルを通じ、日本の特殊部隊が韓国に侵入するかも
しれないし、自衛隊が入ってくる可能性だってある。日本が侵略行為を正当化させようとしている危険性を、
私たちは気がつかなければならない
」。

 
「日韓海底トンネルが完成し、鉄のシルクロードが開通すれば、韓国が得るはずだった富が日本に流れる
ことになります。これはまさに国富流出。日韓海底トンネルは日本の巨大なストローです」。
 
海底トンネル計画は、建設にかかる天文学的な工事費用をはじめ、維持費やそれに見合う経済的利益
なども考えると、課題は山積みと言える状況。韓国では、賛成よりも反対意見の方が多く出ているようです。
ソース
http://news.livedoor.com/article/detail/5225984/

>日本の特殊部隊が韓国に侵入するかもしれないし、自衛隊が入ってくる可能性だってある。
>日本が侵略行為を正当化させようとしている危険性を、私たちは気がつかなければならない

お前らがやりたくて仕方がないってことなんだろうね。
犯罪者や密入国が増えるんだから反対だわ

« 【韓国】大リーガーの数、韓国は日本に大差付けられる!日本は14人、韓国は1人…「韓国プロ野球の評価は高くない」 [12/22] | トップページ | 【韓国】右手に日本刀の李舜臣将軍の銅像、日本海軍発祥の地記念碑とよく似ている 影響を受けた可能性 [12/22] »

電波」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/38182255

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】日韓海底トンネル計画、韓国では反対意見も多い 「日韓海底トンネルは日本の巨大なストロー」 [12/22] :

« 【韓国】大リーガーの数、韓国は日本に大差付けられる!日本は14人、韓国は1人…「韓国プロ野球の評価は高くない」 [12/22] | トップページ | 【韓国】右手に日本刀の李舜臣将軍の銅像、日本海軍発祥の地記念碑とよく似ている 影響を受けた可能性 [12/22] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ