« 【韓国】「裸の卒業式」を阻止せよ!(画伯)[01/04] | トップページ | 【韓国】 チョン・ウンチャン前首相「日本は国際平和に寄与するにはどうしたらよいか、よく考えてみよ」[01/04] »

2011年1月 5日 (水)

【芸能】千原ジュニアら、「KARAって可愛いですか?」「ビミョーですよね」→テリー伊藤が猛反論、「KARAはみんな完全に可愛い」[1/4]

【芸能】千原ジュニアら、「KARAって可愛いですか?」「ビミョーですよね」→テリー伊藤が猛反論、「KARAはみんな完全に可愛い」[1/4]

1諸君、私はニュースが好きだφφ ★ :sage :2011/01/04(火) 23:19:54 ID:???
 今年で三回目を迎えた、1月2日放送の『新春TV放談2011』(NHK総合)。この番組は“テレビ”をテーマに視聴者のアンケート結果
から、2010年話題になったTV番組やタレント等についてトークを展開し、それらの2011年を予想する内容。パネラーもクリエーターや
文化人、タレントなど多彩で毎回大好評のお正月番組である。
 
 “2010年人気急上昇ランキング”第一位に選ばれたAKB48について、元モーニング娘。の矢口真里が自分たちの時と比べて
話をしていた。矢口によるとAKB48を見ていると、「よく働いているなあ。」と感心するのだという。モーニング娘。の人気がピーク時と
比べものにならないくらい、今のAKB48のメディアへの露出度は多いと語る。「私たちの時より、AKB48の方がもっと寝てないと
思いますよ。」と経験者らしい感想を述べた。
 
 それを聞いていたMCの千原ジュニアが、「カラオケの時、“LOVEマシーン”に当時のモーニング娘。メンバーの映像を見たけど、
奇跡的に全員が可愛かったな。」ジュニアは暗に“AKB48には、可愛くない子がいる”と言っているのと同じだ。
 
 また2010年ブレイクしたK-POPガールズのKARAについてジュニアが、「KARAって、一人一人は可愛いですか?」と疑い深く
テリー伊藤に聞いた。他の男性パネラーからも「ビミョーですよね。」と、やんわりとした意見が出た。

 
 するとKARAと食事をしたというテリー伊藤は、真剣に反論した。「みんな完全に可愛いですよ、KARAは。そして性格が純真で、
素朴なんです。」テリー伊藤によると、日本のタレントより恥じらいがあり初々しい。そこに日本の男の子も、惹かれるんじゃないかと
熱く語った。

 
 しかし中年以降の男性にK-POPガールズファンをたまに見かけるが、日本の若い男の子にも人気があるのだろうか? ブームの
中心は彼女らのスタイルの良さやダンスの上手さに憧れる、日本の女性ファンが中心のように思う。とにかくAKB48もK-POPガールズも、
今年が勝負の年だろう。パネラーとして出演していた放送作家の鈴木おさむも、「“LOVEマシーン”のようなヒット曲に出会えれば、
AKB48も国民的アイドルに成長できる。」と語っていた。
 
ソース(Techinsight) http://japan.techinsight.jp/2011/01/sinsyunntvhoudan2011_1101031553.html

別に個人の反応なんだからムキになって反論する必要もないだろうに。
尻振りまくったりするダンスをしてて恥じらいもクソも無いと思うんだけど。

« 【韓国】「裸の卒業式」を阻止せよ!(画伯)[01/04] | トップページ | 【韓国】 チョン・ウンチャン前首相「日本は国際平和に寄与するにはどうしたらよいか、よく考えてみよ」[01/04] »

寒流」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/38343825

この記事へのトラックバック一覧です: 【芸能】千原ジュニアら、「KARAって可愛いですか?」「ビミョーですよね」→テリー伊藤が猛反論、「KARAはみんな完全に可愛い」[1/4]:

» 千原ジュニア 最新情報 - Nowpie (なうぴー) お笑い芸人 [Nowpie (なうぴー) お笑い芸人]
千原ジュニア の最新情報が一目でわかる!ニュース、ブログ、オークション、人気ランキング、画像、動画、テレビ番組、Twitterなど [続きを読む]

« 【韓国】「裸の卒業式」を阻止せよ!(画伯)[01/04] | トップページ | 【韓国】 チョン・ウンチャン前首相「日本は国際平和に寄与するにはどうしたらよいか、よく考えてみよ」[01/04] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ