« 【日韓】日本の馬鹿げた「建国記念の日」 … 任那日本府説の元凶『日本書紀』が根拠だから、捏造ものだ [02/11] | トップページ | 【ウトロ】「死ぬ前にきれいな建物が見たい」・・・韓国人による監視を望む~税金がかかる問題だが日本政府の迅速な再開発を[2/12] »

2011年2月12日 (土)

【日朝】「朝鮮学校の生徒は日帝によって強制連行された罪の無い朝鮮人の子孫であるから差別政策を実施してはならない」[02/10]

【日朝】「朝鮮学校の生徒は日帝によって強制連行された罪の無い朝鮮人の子孫であるから差別政策を実施してはならない」[02/10]

1 :イマジンφ ★:2011/02/12(土) 09:00:35 ID:???
労働新聞5日付が、中野寛成・拉致問題担当相(国家公安委員長)
を非難する論評を掲載した。論評は、「中野拉致担当相はある
インタビューで朝鮮学校の『高校無償化』問題に関連し、
自分はもともと『慎重派』である」として、朝鮮学校を対象から
除外すべきであると発言、「その理由は、朝鮮学校で『反日教育』を
行っているというものである」と指摘した。
 
論評は、朝鮮学校は「反日教育」など行っておらず、朝鮮学校の生徒は
過去、日帝によって日本の地に強制的に連行された罪のない朝鮮人の
子孫であり、朝鮮学校の生徒に対する差別政策を実施してはならない
と主張した。

 
http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2011/04/1104j0210-00003.htm
ソース:朝鮮新報

朝鮮新報(北の機関紙)が言ったところで何の効果もないわ。
そもそも反日教育以前に一条高でも無い高校まで無償化の対象にすべきじゃない。

« 【日韓】日本の馬鹿げた「建国記念の日」 … 任那日本府説の元凶『日本書紀』が根拠だから、捏造ものだ [02/11] | トップページ | 【ウトロ】「死ぬ前にきれいな建物が見たい」・・・韓国人による監視を望む~税金がかかる問題だが日本政府の迅速な再開発を[2/12] »

北朝鮮」カテゴリの記事

在日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/38836909

この記事へのトラックバック一覧です: 【日朝】「朝鮮学校の生徒は日帝によって強制連行された罪の無い朝鮮人の子孫であるから差別政策を実施してはならない」[02/10]:

« 【日韓】日本の馬鹿げた「建国記念の日」 … 任那日本府説の元凶『日本書紀』が根拠だから、捏造ものだ [02/11] | トップページ | 【ウトロ】「死ぬ前にきれいな建物が見たい」・・・韓国人による監視を望む~税金がかかる問題だが日本政府の迅速な再開発を[2/12] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ