« 【韓国】 日本は略奪した朝鮮王室儀軌返還の約束果たせ~誰が総理かは関係ない[02/28] | トップページ | 【韓国】妻家出、腹立ちまぎれに放火して(ソウル)[03/01] »

2011年3月 1日 (火)

【テレビ】『笑っていいとも』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に! 「いくらなんでもプルコギピザが1位はないだろ」の声

【テレビ】『笑っていいとも』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に! 「いくらなんでもプルコギピザが1位はないだろ」の声

1 :少年法の壁φ ★ :2011/03/01(火) 09:52:12.80 ID:???0
『笑っていいとも!』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に! 
 
フジテレビのお昼の番組『笑っていいとも!』にてピザハット人気メニューというコーナーがあり、そこでまたもや気になるランキングが登場。 
それは1位がプルコギピザとなっており、韓国料理であるプルコギを猛プッシュしているのだ。 

 
ピザハットの公式サイトにある人気ランキング1位が『チーズハーモニー』、2位『ゴージャス4』、3位『ファミリー4』、4位『パクチキ5P』となっており、5位に『特うまプルコギ』がランクインしている。 
しかし『笑っていいとも!』のランキングでは先ほどの1位から4位までが除外されており、『特うまプルコギ』が1位に浮上する形となった。 
 
この奇妙な現象はネットで早速話題となっている。先日も好きな鍋ランキングで1位がキムチ鍋となっており物議を醸していたが、今回も何かと韓国をゴリ押しするフジテレビ。 
この裏には韓国との友好関係が噂されている。 
K-POP(KARA)の版権を所有するフジテレビ子会社など調べれば山のように出てくる。 

 
そんなランキングを知ったネット住人の間では次の様な意見が書かれている。 
・新大久保でアンケートとってるのかよ。 
・プルコギってのも食ったことない 
・いくらなんでもプルコギピザが1位はないだろ。。。 
・前回の鍋の件をぼやかす為にこうしたんだろ 
・フジやりたい放題ワロタ 

 
と、プルコギピザが1位になったことに対して不満があるようだ。 
 
もちろんプルコギピザは公式サイトでも5位になっており、上位4位までを除外したら1位になる。 
しかし何故それを除外したのかは今の所不明。 

ある筋によると期間限定メニューやピザ以外のメニューのために除外したとの情報もある。 
 
次回の『笑っていいとも!』のランキングも見逃せなくなってきた。 
http://getnews.jp/archives/101517
 
画像 
ピザハット公式ランキング(上)といいとものランキング(下) 
http://getnews.jp/img/archives/0159.jpg

新大久保かなんかでアンケートとったんでしょ。
ピザハットよく利用するけど、プルコギくったこともねーわ。
見た目がすでにうまそうに見えないから

« 【韓国】 日本は略奪した朝鮮王室儀軌返還の約束果たせ~誰が総理かは関係ない[02/28] | トップページ | 【韓国】妻家出、腹立ちまぎれに放火して(ソウル)[03/01] »

国内」カテゴリの記事

寒流」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/39060566

この記事へのトラックバック一覧です: 【テレビ】『笑っていいとも』がキムチ鍋に続いてプルコギピザまでも1位に! 「いくらなんでもプルコギピザが1位はないだろ」の声:

« 【韓国】 日本は略奪した朝鮮王室儀軌返還の約束果たせ~誰が総理かは関係ない[02/28] | トップページ | 【韓国】妻家出、腹立ちまぎれに放火して(ソウル)[03/01] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ