« 【韓国】「唐辛子は日本から韓国に伝わってきた!?」~唐辛子のおもしろ由来[04/27] | トップページ | 【韓国】夫婦喧嘩de放火(ソウル)[04/28] »

2011年4月27日 (水)

【韓国】ネットを見ると日本人は中国より韓国を嫌ってる? 「日本にとって韓国は、いつまでも支配した未開の国」[04/26]

【韓国】ネットを見ると日本人は中国より韓国を嫌ってる? 「日本にとって韓国は、いつまでも支配した未開の国」[04/26]

1 [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★ :2011/04/27(水) 08:03:22.97 ID:???
韓国の掲示板サイト「ガセンギドットコム」では、筆者がインターネットで見かけた日本人の 
意見などを翻訳した結果、日本人は中国より韓国の方が嫌いなのではないかという疑問を 
投げかけている。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴 
な感想。 
――――――――――――――――――――――― 
●スレ主:ありがとうございます 
  インターネットのコメントを翻訳して読んだら、日本の人々は中国より韓国をさらに嫌いな 
  ようです。地理的にさらに近いこともあるし歴史的にも中国より関連が多いから、そういう 
  感情になるのかな? 
――――――――――――――――――――――― 
●空が 
  選民意識じゃないかな。日本にとって韓国は、いつまでも支配した未開の国。 
 
●Sknfhoq 
  笑える。 
 
●敵塁 
  コンプレックスが刺激されるから嫌うんでしょ。 

 
●ジミーオオニシ 
  韓国が好きな人々も多いよ。嫌韓は2ちゃんねるやヤフージャパンだけじゃないかな。 
  韓国のポータルサイトでも荒らしはひどいし。mixiでは韓国を嫌う人はあまりいないん 
  じゃないかな。大部分が韓流ファンで、韓国を称賛する人や親韓派が多かったよ!
 
 
●暗雲 
  韓国が好きな人が多い?あきれるよ。 
 
●敵塁 
  韓国の親日と日本の親韓は使う意味からして大きく違う。日本での親韓は、単語その 
  ままの意味で韓国を親密に感じることをいうが、韓国は植民地時代の影響で、親日は 
  売国奴という意味を含むことがある。多くの人が知るように、日本とドイツの行動と比較 
  してみれば、日本がちゃんと謝罪しなかったことは明らか。 

 
●ナンナナ 
  韓国人も中国より当然日本が嫌いなんじゃない? 反省と謝罪を分からない国だから。 
(韓国ではそのように考える人が多いようですね) 

 
●私は誰 
  日本のテレビでは、韓国が良いともてはやされているけど、心の中ではいつも韓国は 
  私たちより下という概念があるみたい。日本人は表面では好きといっても、内心では 
  嫌いということもあるから。 
 
●Misu 
  中国は日本より韓国と、日本は中国より韓国と歴史的に交流が多かった。韓国は両国 
  に挟まれているから、さまざまな影響もあったよね。
 
 
●及ぼした斧 
  そういえば南北の分断が1世紀近くに達するね。 
 
●オオカミ 
  インターネット上ではあれこれやりあっても、オフラインではそんなことはないんじゃ 
  ないの。 
(顔が見えないと、つい感情的になってしまうこともありますからね) 
 
ソース:サーチナ 
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0426&f=national_0426_055.shtml 

お前らが気持ち悪くて嫌いなだけだよ。
コンプレックスでもなんでもないわ。
中国はまだ歴史的なところや文化的なところ見習うところもあるけど、
お前らはまったく違う粘着されて気持ち悪いだけ。

てかさ、日本のことが嫌いで嫌いで仕方なく、嫌がらせレベルのこと以外ほぼしてないやつらがどうやって好きになると思うんだ?
多分「韓国は無条件に好きにならなくてはいけない」とかクソみたいな脳みそしてるからだと思うが

« 【韓国】「唐辛子は日本から韓国に伝わってきた!?」~唐辛子のおもしろ由来[04/27] | トップページ | 【韓国】夫婦喧嘩de放火(ソウル)[04/28] »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/39773383

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】ネットを見ると日本人は中国より韓国を嫌ってる? 「日本にとって韓国は、いつまでも支配した未開の国」[04/26] :

« 【韓国】「唐辛子は日本から韓国に伝わってきた!?」~唐辛子のおもしろ由来[04/27] | トップページ | 【韓国】夫婦喧嘩de放火(ソウル)[04/28] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ