« 【日韓】日本の朝鮮文化財が根こそぎ持っていかれる可能性、「古書店で購入したものまで引き渡すのはおかしい」[06/05] | トップページ | 【国連】潘基文事務総長・・・「韓国は国連の目標を成し遂げた成功例」[06/07] »

2011年6月 7日 (火)

【韓国】腹立ちまぎれに弟に殴る蹴るの暴行を加え撲殺 [06/07]

【韓国】腹立ちまぎれに弟に殴る蹴るの暴行を加え撲殺 [06/07]

1 [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★ :2011/06/07(火) 10:56:25.01 ID:???
親に「たばこ買って来い」 兄が弟を撲殺
記事入力 : 2011/06/07 10:15:56
 
 「もし年老いた父親にたばこを買って来いという弟がいたとしたらどうですか。黙っていられますか。
もちろん暴行を加えて死なせたことは明確な犯罪ですが」
 
 今月3日に弟を殴って死なせた兄(37)を逮捕したソウル蘆原署の刑事が発した言葉だ。
 
 兄は父親と無職の弟(32)とソウル市蘆原区中渓洞にある面積60平方メートルの賃貸アパートで
暮らしていた。29日午後10時50分ごろ、兄は弟と口論になった。容疑者は工事現場の仕事を終え、
焼酎を1本飲んだ状態だった。父親(70)は部屋で休んでおり、母親は半年前に糖尿病で他界していた。
 
 弟は一家の悩みの種だったという。捜査関係者は「兄は工事現場を転々とし、一家の生計を
支えていたが、弟は家でぶらぶらし、70歳になる父親に酒やたばこを買って来させていた」と
語った。兄は一日中テレビを見ながらぶらついている弟に「いつも何をやっているんだ」と
腹を立てた。弟は兄に「お前だって一緒だろう」と口答えした。

   その瞬間、理性を失った兄は、横になっていた弟の胸や下腹部に殴るけるの暴行を加え、
弟は口から血を流して死亡した。
 
 騒がしい声を聞き付け、部屋から出てきた父親は慌てた。血を浴びた兄の服を着替えさせ、
居間の散乱した大量の血をふき取った。父は長男を守ってやりたかった。そして「弟は寝ている
最中に死んだと警察に届けるから、お前は弟が死んだ後に帰宅したと言え」と長男に告げた。
父親は2時間後に近所の派出所に通報した。警察は他殺の可能性があるとして、司法解剖を
勧めたが、父親はそれを必死に拒否した。

 
 その後、警察は長男の帰宅時間を割り出し、うそが全て発覚した。捜査関係者は「息子を1人
失ったものの、残った息子をかばおうとした父親の姿が痛々しかった」と話した。
 
http://file.chosunonline.com//article/2011/06/07/066279309967246573.jpg

何で美談っぽく書いてあるんだ・・・?

« 【日韓】日本の朝鮮文化財が根こそぎ持っていかれる可能性、「古書店で購入したものまで引き渡すのはおかしい」[06/05] | トップページ | 【国連】潘基文事務総長・・・「韓国は国連の目標を成し遂げた成功例」[06/07] »

暴行」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/40297601

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】腹立ちまぎれに弟に殴る蹴るの暴行を加え撲殺 [06/07]:

« 【日韓】日本の朝鮮文化財が根こそぎ持っていかれる可能性、「古書店で購入したものまで引き渡すのはおかしい」[06/05] | トップページ | 【国連】潘基文事務総長・・・「韓国は国連の目標を成し遂げた成功例」[06/07] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ