« 【韓国】韓国留学生の疑問、なぜ日本はトイレとお風呂が別なの?[06/21] | トップページ | 【韓国】 青少年が選ぶ「我が国の主敵」~3位米国、2位北朝鮮、1位は?[06/23] »

2011年6月22日 (水)

【日韓】スイーツの世界大会で韓国が日本に妨害行為 「我々は日本だけには負けたくないんだよ(笑)」[06/21]

【日韓】スイーツの世界大会で韓国が日本に妨害行為 「我々は日本だけには負けたくないんだよ(笑)」[06/21]

1 : [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★:2011/06/22(水) 09:00:55.99 ID:???
 2010年に行われたスイーツの世界大会(WPTC2010)にて日本チームが韓国チームから信じられない 
妨害行為を受けていたことが明らかになった。 
 
 2011年6月21日、テレビ朝日系列の人気番組「トリハダ(秘)スクープ映像100科ジテン」で 
スイーツ世界大会(WPTC2010)の様子が放送されたのだが、なんとこの大会で日本チームが 
韓国チームから妨害行為を受けていたというのだ。 

 
 日本チームと韓国チームは使用する冷蔵庫が同じだったのだが、韓国チームが冷蔵庫の扉を 
開けっ放しにするなどして必要以上に冷蔵庫を開けたため、日本チームが作ったアイスが 
溶けてしまったのだ。 

 
 この件について大会審査委員長は「実は韓国チームが必要以上に冷蔵庫を開けていたんだ」と明らかにし、 
韓国チームに対して「あなたたちは冷蔵庫のドアをわざと開けて作業している」「ちゃんと閉めないと 
日本への妨害とみなす」「次にやったら容赦なく減点する!」と厳しい警告を加えた。 

 
 このような妨害行為をした理由について尋ねられると、韓国チームキャプテンは「我々は日本だけには 
負けたくないんだよ(笑)」と笑いながら語った。 

 
 その後、韓国チームの妨害にも負けず日本チームは素晴らしいお菓子を作り、「素晴らしいアイデアだ」 
「他のどの国よりも独創的な作品だね」「味も完璧だ」などといった賞賛を勝ち取り、見事に優勝を遂げた。 
 
 日本チームのシェフたちは韓国チームの妨害行為について尋ねられると「逆に団結力が高まった」と語り、 
番組出演者たちを感動させた。 
 
文責:動物園 
 
▼画像 
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/k/s/dat1308654052414.jpg 
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/851038.jpg 
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/851039.jpg 
http://tvde.web.infoseek.co.jp/cgi-bin/jlab-dat/s/851040.jpg 
 
▼動画 
スイーツ世界大会で韓国が日本に卑劣な妨害 (まとめ版) 
http://www.youtube.com/watch?v=Jx0-zU2rAeI 
 
ワールド・ペストリー・チーム・チャンピオンシップ2010 
http://www.youtube.com/watch?v=ipLv2YVm7aM# 
 
▼関連リンク 
WPTC2010チームJAPANオフィシャルサイト 
http://blog.cake-cake.net/wptc/ 

こういう国際大会とかに韓国が混ざると、大会そのものがけがされる感じがするわ。
正々堂々という言葉がまず無く、勝つことと見栄だけに執着してるのがよくわかる。

漫画に出てくる悪党そのものの行動で笑える。
韓国人の位置づけってそんなもんだよな。

« 【韓国】韓国留学生の疑問、なぜ日本はトイレとお風呂が別なの?[06/21] | トップページ | 【韓国】 青少年が選ぶ「我が国の主敵」~3位米国、2位北朝鮮、1位は?[06/23] »

韓国」カテゴリの記事

コメント

相変わらずのチョンのクオリィティー。やること民度低いね。こういう大会に出てくる様な国ではない。国内でホルホルやっていろバカチョン。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/40498068

この記事へのトラックバック一覧です: 【日韓】スイーツの世界大会で韓国が日本に妨害行為 「我々は日本だけには負けたくないんだよ(笑)」[06/21] :

« 【韓国】韓国留学生の疑問、なぜ日本はトイレとお風呂が別なの?[06/21] | トップページ | 【韓国】 青少年が選ぶ「我が国の主敵」~3位米国、2位北朝鮮、1位は?[06/23] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ