« 【フランスブログ】韓国のテレビ局による強引なK-POP取材に驚き、違和感 [08/26] | トップページ | 【属国】「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかる [08/25] »

2011年8月27日 (土)

【韓国BBS】日本はなぜ反韓流?[08/26]

【韓国BBS】日本はなぜ反韓流?[08/26]

1 : [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys (韓国猿)@動物園φ ★:2011/08/26(金) 13:31:28.08 ID:???
【韓国BBS】日本はなぜ反韓流?「お互いの立場で考えるべき」
【社会ニュース】 2011/08/26(金) 10:57 
  韓国のコミュニティサイト、「今日のユーモア」の掲示板では、筆者が「日本が反韓流を叫ぶ理由」と
題し、21日にフジテレビ前で行われたデモやフジテレビでの韓流押しの状況について紹介した。それに対し、
さまざまな意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。
―――――――――――――――――――――――
●スレ主:カンジャンエバムマルギ
 
  韓国のテレビ局でも日本ドラマばかりが放送されれば、このように大騒ぎが起こるのかも(笑)
―――――――――――――――――――――――
●新しい国語辞典
  冗談ではないよね。
 
●Stars
  お互いの立場で考えないと。
 
●ナチュナチュ
  本当に激しいね。ところでどれくらい韓流の人気はあるの?
 
(中略)
 
●Lucid
  立場を変えて考えてみましょう。韓国であの番組表のように日本のドラマやドキュメンタリーばかり
放送されたならば、多分、反日感情を越えて市民革命が起きるレベル。
 
●Draven
  日本人は、需要と供給の原理も分からないの?
 
●サクラコ
  自分たちの国のテレビに韓国ドラマが放送されないようにするより、ただ見なければいいだけじゃないの?
 
●ノマンナナギゴム
  日本の市民はつつましい人ばかりだったのにね。
 
●無限非難
  独島(日本名:竹島)を背景にしたドラマ製作が急がれる。
 
●p.Lahm
  実際には日本人は反韓感情はあまりない。2ちゃんねるを見ているような人だけ、大きな反韓感情を持っていると思う。
 
●メンコン
  国防力、経済力も良いが、文化競争力がある国家になれば良い。
 
●MC突撃
  反韓を叫ぶ人は日本国内でも極右派しかいないことが分かります。 一般の人たちは最初から関心がないし、あのように遠慮のないデモなどはしない。
 
●TheJam
  日本は昔から外国の文化を受け入れてきた国なのに。
 
●madness
  日本の放送局が韓流ドラマを放映するのは、安い価格の割に視聴率が高いので利益が出るから。どこの放送局も金を
儲けようとするのは当然。反韓の人々は社会からの疎外感を感じている敗北者。怒りやストレスに縛られ、そのあらゆることが
韓国のせいだという論理で日々を過ごしているようだ。
(編集担当:李信恵・山口幸治)
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0826&f=national_0826_052.shtml

お前らは日本人は韓国が好きだ前提で語ってるだろうけど、普段の行動見返してみろよ。
好きになる要素0だろ。
それをごり押ししてまで偏向報道までして、韓国を好きになれなんてテレビでやられたら反発食らうの当たり前だろ

« 【フランスブログ】韓国のテレビ局による強引なK-POP取材に驚き、違和感 [08/26] | トップページ | 【属国】「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかる [08/25] »

韓国」カテゴリの記事

コメント

働きたくないでごじゃる(*´ω`)b→ http://nn7.biz/image/show.cgi?20110506S004

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/41376567

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国BBS】日本はなぜ反韓流?[08/26]:

« 【フランスブログ】韓国のテレビ局による強引なK-POP取材に驚き、違和感 [08/26] | トップページ | 【属国】「新羅は倭の属国」との記述が韓国の古代史研究の第1級資料から見つかる [08/25] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ