« 【ウリジナル】一部の韓国人、イギリス人もキリストも漢字も歌舞伎も韓国が起源と主張[10/22] | トップページ | 【静岡】チャンゴ(朝鮮太鼓)を鳴らしながら行列、当時もてなされた料理の再現も…朝鮮通信使の行列を再現、清水区・清見寺周辺[10/24] »

2011年10月24日 (月)

【韓国】寝ている女児を誘拐しようとした高校生を検挙(鎮川)[10/24]

【韓国】寝ている女児を誘拐しようとした高校生を検挙(鎮川)[10/24]

1:HONEY MILKφ ★ [] :2011/10/24(月) 09:22:15.24 ID:???
高校生が未明に他人の家に密かに侵入、両親と一緒に寝ていた女児を抱えて
逃走しようとした信じられない事件が発生した。

忠北(チュンブク)、鎮川(ジンチョン)警察署は24日、寝ている女児を誘拐しよう
とした疑い(児童誘拐未遂)で、パク某少年(18歳)を書類送検したと明らかに
した。

パク少年は去る18日の午後3時20分頃、鎮川郡鎮川邑の某住宅に侵入して、
居間で両親と一緒に寝ていたAちゃん(8歳・女)を両手で抱えて出て行こうと
した疑いを受けている。

幸いにAちゃんの父親が目を覚まし、パク少年は揉み合いの後に逃走した。

パク少年は当時メガネを落として逃走し、警察はメガネ売り場などを調査して
パク少年を検挙した。

調査の結果、パク少年は酒を飲んだ状態で住宅に侵入した事が明らかに
なった。

パク少年は警察で、「鍵の掛かっていない居間の窓を開けて侵入した」と誘拐
未遂容疑は認めたが、住宅に密かに入った点やAちゃんを誘拐しようとした
理由については明らかにしていない。

警察はパク少年を相手に補強捜査をした後、逮捕状請求の有無を判断する
予定だ。

ソース:NAVER/聯合ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=001&aid=0005334104

明らかになってないというか、どう考えても国技のためというのが容易に想像できるんだけど

【韓流】 「韓流頭にくる」幼児狙った性的暴行予告文、日本で物議[10/23]

1:蚯蚓φ ★ [sage] :2011/10/23(日) 16:53:37.03 ID:???

[クッキー地球村]日本を強打している韓流熱風に興奮が静まらない一部反韓ネチズンが幼い女
の子たちを狙って性的暴行するという犯罪予告文をインターネットに載せて物議をかもしている。

実際、該当地域の警察と教育当局は父兄らに子供保護に注意するよう警告を出した。福岡県教
育委員会は去る21日、父兄らに子供の安全に万全を期すよう公文書を県内各級学校と幼稚園、
保育園などに伝達したと経済専門地域紙‘データ・マックス’が報道した。

報道によれば福岡県警は23日午後2時から福岡天神地区で開かれる‘九州フジテレビ抗議デモ’
と関連して「幼い女の子を性的に暴行する」という内容のインターネット文を発見した。
警察は直ち
に福岡県教育委員会にこのような事実を通知して適切な措置を依頼した。

最近、日本ではフジテレビがKポップと韓国ドラマを過度に多く放送するとし、これに抗議するデモ
が散発的に続いている。記事を見た日本ネチズンらの反応は各々だ。大多数は「私たちは理性的
に生きよう。韓流に頭にきたからといって、こういうあきれた文を載せてはいけない」と憂慮した。

しかし一部では「在日(韓国人)が抗議デモを貶めるために故意に書いた文」というように強弁して
いる。

キム・サンギ記者

ソース:国民日報クッキーニュース(韓国語) 「韓流に頭にきて」乳児性攻撃予告文物議
http://news.kukinews.com/article/view.asp?page=1&gCode=int&arcid=0005481735&code=41131211

関連スレ:【韓流】フジテレビの韓流偏重に抗議デモ、不買運動も呼びかけ [10/21]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1319177553/
【ネット】某掲示板に、「九州フジテレビ抗議デモにおいて幼女などへの性的暴行」を予告する書き
込み→福岡県教委が注意を呼びかけ★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1319247662/

そもそも寒流嫌い=幼児誘拐ってどう関連つくのか教えてくれよ。

※誘拐関連でとりあえず載せただけで、別に上の誘拐と、この誘拐予告はなんら関係ありません。

« 【ウリジナル】一部の韓国人、イギリス人もキリストも漢字も歌舞伎も韓国が起源と主張[10/22] | トップページ | 【静岡】チャンゴ(朝鮮太鼓)を鳴らしながら行列、当時もてなされた料理の再現も…朝鮮通信使の行列を再現、清水区・清見寺周辺[10/24] »

性犯罪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/42658043

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】寝ている女児を誘拐しようとした高校生を検挙(鎮川)[10/24]:

« 【ウリジナル】一部の韓国人、イギリス人もキリストも漢字も歌舞伎も韓国が起源と主張[10/22] | トップページ | 【静岡】チャンゴ(朝鮮太鼓)を鳴らしながら行列、当時もてなされた料理の再現も…朝鮮通信使の行列を再現、清水区・清見寺周辺[10/24] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ