« 【韓国】 歴史の前に堂々とした外交を~日本が我が民族に行った蛮行への謝罪求めよ[01/03] | トップページ | 【サムスン】iPhoneと同じ少女モデル起用 サムスン電子、広告でアップルを挑発?[01/03] »

2012年1月 4日 (水)

【韓国BBS】韓流好感度は日本が最高 「全体的な韓流好感度がそんなに高いとは考えられませんね」[01/03]

【韓国BBS】韓流好感度は日本が最高 「全体的な韓流好感度がそんなに高いとは考えられませんね」[01/03]

1 名前: [―{}@{}@{}-] Korean Monkeys@動物園φ ★[] 投稿日:2012/01/03(火) 19:13:21.04 ID:???
【社会ニュース】 2012/01/03(火) 11:26

  韓国のコミュニティサイト「ガセンギドットコム」では、筆者が、韓国文化産業交流財団が
12月28日に発表した「2010年度 韓流指数」と、それに対する日本のインターネット上の反応を
翻訳し、紹介した。それに対し、さまざまな意見が寄せられた。
以下、韓国語による書き込みを
日本語訳した。(  )内は編集部の素朴な感想。

  同調査の平均は103で、国家別では日本が113、台湾109、中国101、ベトナム99、タイ97の順となり、日本が最も高かった。

―――――――――――――――――――――――

●スレ主:クァンデヤ

  明けましておめでとうございます、新年は良いことだけいっぱいでありますように。日本の
韓流指数は113、韓流好感度は日本が最高だそうです。

―――――――――――――――――――――――

●fpdlskem
  日本人はすぐにこのような結果に対し、買収やねつ造というよね。

●韓流4ever
  韓流好感度指数とは、前年度に対応して算出しているもの。全体的な韓流好感度が
そんなに高いとは考えられませんね。好む人が増加したというだけ。
(冷静な分析ですね)

●何をにらみつけて
  日本の韓流コンサートはものすごく多くの人が集まるという。世界2位の音楽市場も
K―POPを愛し、ドラマもたくさんの人が借りて見る(笑)

●韓国最高最高最高
  日本のインターネットユーザーは、韓国を嫌いな人ほど、韓国に関してたくさんコメントを付けるようですね(笑)

●道行く人2
  劣等感のかたまりで、ガラパゴスの住民。

●涙ちょっと磨いて
  韓流に関心がなければ、コメントを付けなきゃいいのに。

(以下略)

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0103&f=national_0103_057.shtml

そもそも、この寒流好感度とやらがどうやって調べられたのか興味あるんだが。

>韓流に関心がなければ、コメントを付けなきゃいいのに。
道端にウンコばらまかれたなら文句ひとつ言いたくなるわ

« 【韓国】 歴史の前に堂々とした外交を~日本が我が民族に行った蛮行への謝罪求めよ[01/03] | トップページ | 【サムスン】iPhoneと同じ少女モデル起用 サムスン電子、広告でアップルを挑発?[01/03] »

寒流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/43615709

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国BBS】韓流好感度は日本が最高 「全体的な韓流好感度がそんなに高いとは考えられませんね」[01/03]:

« 【韓国】 歴史の前に堂々とした外交を~日本が我が民族に行った蛮行への謝罪求めよ[01/03] | トップページ | 【サムスン】iPhoneと同じ少女モデル起用 サムスン電子、広告でアップルを挑発?[01/03] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ