« 【米国】 「キャンパスで無差別射殺」インターネットで予告、韓人大学生逮捕(メリーランド)[03/12] | トップページ | 「日本人は地震で死んでください」“反日動画男”は現代の安重根? 「日本人は恩知らず」と逆バッシングも »

2012年3月14日 (水)

【韓国BBS】日本のキム・テヒ批判、嫌韓の日本人は入国禁止に!「早く亡びなさい日本」[03/13]

【韓国BBS】日本のキム・テヒ批判、嫌韓の日本人は入国禁止に!「早く亡びなさい日本」[03/13]

1:なつあかねφ ★ [] :2012/03/13(火) 19:18:38.96 ID:???
韓国のコミュニティサイト「ETORRENT」では、筆者が、韓国のSBSで10日に放映された「誰が
キム・テヒを追い出したのか?」と題した報道番組について感想を述べた。それに対し、さまざま
な意見が寄せられた。以下、韓国語による書き込みを日本語訳した。(  )内は編集部の素朴
な感想。

同放送では、日本で起こったキム・テヒ退出運動を主導した右翼団体デモが紹介され、参加者
が「反日女優キム・テヒは日本に来るな。日本に来たら殺すぞ」と衝撃的な発言をしたことな
どが明らかとなった。
―――――――――――――――――――――――
●スレ主:イ・スンギュ

  キム・テヒを批判する勢力が問題視するのは、キム・テヒの独島(日本名:竹島)支持行動
である。キム・テヒが2005年に弟のイワンと文化広報大使の資格でスイスを訪問して独島広報
行事に参加したという事実を問題視したが、その後もキム・テヒは広告出演など日本での活動
を続けてきた。

  ある関係者は、右翼団体がキム・テヒの7年前行動を問題視することについて、「原子力
発電所事故以降、国民の不安を転換させる目的。そのため韓流に対する右翼の攻撃が強くなっ
たのでは」と解説した。
―――――――――――――――――――――――
●ライルルナ
  韓流スターも、いくらお金をもらっても行かないと押し切らなくちゃ。 金を儲けようと
とても必死にあがいているように見える。

●おやつハンター
  わが国の右翼、フランスの右翼、日本の右翼、することはみんなまったく同じだ。日本だ
からでなく、右翼が本来は普通の人とは別の世の中に生きる人々だから、このような思考をする。
(どこの国でも、ナショナリズムに踊らされる人は同じなのでしょうか)

●カクゥン23
  韓国も反日感情を加速させている立場ではないんだけど。お互いに亡国の道を歩くくせに、
自尊心だけは残っているようです。

●20121220
  純粋な日本人は百済人の血統なのに。

●往十里吟遊時
  やはり私たちのキム・テヒ!!学のある女性は考えが深い!!キム・テヒは韓国のキム・
テヒであって日本のキム・テヒでないのさ!

●GigaF
  多くの日本の右翼が言う、独島は韓国の地という主張=日本が嫌い、となる考え方。どの
ようにすればこういう思考になるのか、不思議です。

●サイボーグ
  キム・テヒは独島問題よりもさらに値打ちがある存在。そのことはいずれ分かる(笑)。

●ホロドングトング
  日本人の先祖たちが過去にどれだけ韓国にひどい仕打ちをしたのかわかって、このような
ことを叫ぶのか。過ちも分からない、人類歴史上最悪の生物たちが、キム・テヒを非難する筋
合いはない。

●Veronika
  早く亡びなさい日本。

●チューペット
  また地震が起こっても援助をしない。嫌韓の日本人たちは入国禁止に!

●Mara
  初めから韓国人は基本的に反日感情を持っているとでも言うようだ。日本人たちがとても
好むビッグバンも東方神起もパク・チソンも、ともすればみんな反日になる(笑)。

●deaht564
  歴史的に見ても、国家が分裂の危機に置かれた時には、その国は外国に目を向ける政策を
行うと思います。放射能の情報を日本政府があまりにも隠ぺいことにより、国民が反発した。
このままでは分裂の兆しが見えるので、歴史や現在の反韓感情を引き上げ、関心をそこに回す
のです。
(興味深い説ですね)

●カレスベン
  (キム・テヒは)当然の話をしただけなんだけど。
(領土問題と感情論を切り離すのは難しいようですね)

(編集担当:李信恵・山口幸治)
サーチナ 2012/03/13
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0313&f=national_0313_116.shtml

嫌韓の人間が何で好き好んで韓国行くと思ってるんだ?
入国禁止どころか入国しようとすら市ね絵だろ。
お前らみたいな反日民族が乞食みたいに稼ぎに来るのとは違うんだから。

« 【米国】 「キャンパスで無差別射殺」インターネットで予告、韓人大学生逮捕(メリーランド)[03/12] | トップページ | 「日本人は地震で死んでください」“反日動画男”は現代の安重根? 「日本人は恩知らず」と逆バッシングも »

寒流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/44486481

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国BBS】日本のキム・テヒ批判、嫌韓の日本人は入国禁止に!「早く亡びなさい日本」[03/13]:

« 【米国】 「キャンパスで無差別射殺」インターネットで予告、韓人大学生逮捕(メリーランド)[03/12] | トップページ | 「日本人は地震で死んでください」“反日動画男”は現代の安重根? 「日本人は恩知らず」と逆バッシングも »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ