« 【韓国】「クリスマスイブのパーティー」と偽り性的暴行を加えようとした朝鮮族の男に懲役刑[05/19] | トップページ | 【韓国】アリラン3号発射成功…衛星映像強国へ足がかり[05/19] »

2012年5月20日 (日)

【産経コラム】ソウルからヨボセヨ 仏新閣僚に韓国系女性[05/19]

【産経コラム】ソウルからヨボセヨ 仏新閣僚に韓国系女性[05/19]

1 名前:壊龍φ ★[] 投稿日:2012/05/19(土) 13:50:29.61 ID:???
 フランスのオランド新大統領は新閣僚の半分に女性を起用した。その中に韓国系女性が含まれている。
フルール・ペルラン中小企業・デジタル担当経済相(39)で1973年、韓国で生まれてすぐ孤児院から
フランス人父母に引き取られ渡仏した。

 「キム・ジョンスク」という韓国名も持っているとか。韓国マスコミは「海外で初の韓国系大臣の誕生」と
大喜びしている。しかし彼女は韓国訪問の経験はなく韓国語もできない。韓国系を意識したことはない
という。

 韓国ではこうした孤児の海外養子縁組が多い。いわゆる“捨て子”がほとんどで昔は年間、数千人が
海外に送られていたが近年は1千人前後。今回のぺルランさんのように、成長しその国で活躍する人材も
出始めている。

 国内で面倒を見ずに、海外で有名になるともてはやすというのは気になるが、彼女は「韓国に対して
特別な感情はない。アジア系の容貌だけど私はフランス人」と言っている。韓国での過剰な関心に戸惑って
いるようだ。

 韓国系といえば、米国では韓国系が慰安婦や竹島、日本海呼称問題などで盛んに日本非難をやって
いる。米国民になりながら韓国を色濃く引きずっている。この反日愛国は祖国を捨てた人たちの“補償心理”
だろうか。
(黒田勝弘)

msn産経ニュース: 2012.5.19 03:11
http://sankei.jp.msn.com/world/news/120519/kor12051903110000-n1.htm

関連スレ
【フランス】フルール・ペルラン氏、初の韓国系閣僚に[05/18]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1337350546/

犯罪犯すと、韓国人じゃないと吠え、少しでも有名になると韓国人にだ誇らしいという韓国人らしい反応してるんじゃないのかね。
近いうちにこの人の親と名乗る人間が複数現れるんじゃない。

« 【韓国】「クリスマスイブのパーティー」と偽り性的暴行を加えようとした朝鮮族の男に懲役刑[05/19] | トップページ | 【韓国】アリラン3号発射成功…衛星映像強国へ足がかり[05/19] »

韓国」カテゴリの記事

コメント

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/45331398

この記事へのトラックバック一覧です: 【産経コラム】ソウルからヨボセヨ 仏新閣僚に韓国系女性[05/19]:

« 【韓国】「クリスマスイブのパーティー」と偽り性的暴行を加えようとした朝鮮族の男に懲役刑[05/19] | トップページ | 【韓国】アリラン3号発射成功…衛星映像強国へ足がかり[05/19] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ