« 【韓国】 「日本人は脳が無いからヒトじゃない」~日本人よ!妄想から目覚めよ。「日本沈没」が現実になる前に[08/24] | トップページ | 【サッカー】また韓日戦…日本世論「どうせ私たちの奥座敷、旭日昇天旗を集団搬入しよう」~韓国世論激怒[08/27] »

2012年8月28日 (火)

【竹島問題】ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」[08/27]

【竹島問題】ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」[08/27]

1:ピアノを弾く大酋長φ ★ [sage] :2012/08/28(火) 03:18:44.75 ID:???
ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」

http://media.image.infoseek.co.jp/isnews/photos/kstarnews/kstarnews_entame1304656970_0-enlarge.jpg

キム・ジャンフンがソン・イルグクの日本への入国が認められないだろうとの論議について自身
の考えを明かした。

キム・ジャンフンは27日午後、自身のme2day(韓国のつぶやきサイト)に、「ただ気になって日本
の外務次官に聞きたいのですが、記事を見るとキム・ジャンフンと独島(竹島の韓国名)横断を
したソン・イルグクは情緒的に日本に入国できないと書かれていましたが、そうすると僕もそうな
るのでしょうか。本当に気になったので聞いてみました。来年の東京公演を準備しているんです
よ」という文を掲載した。

これに続けて、「入国できるとしたら日本の極右の方のことは僕が自分でちゃんと克服します。
なぜ行くかというと、日本ではやたらと独島の件だけで僕のことが知られているようですが、韓国
のコンサートキングとしての魅力を日本の方々にも見せたいと思ったからです」と伝えた。

またソン・イルグクが、「日本の外務次官(の)‘ソン・イルグク、申し訳ないが日本に来ることは
できない’(という言葉に)言葉が出ない。ただ僕の3人の息子の名前でも呼んでみます。‘大韓、
民国、万歳’」という文を掲載したことに関して、「ソン・イルグクと電話で話して、かっこよかった
と言ったら『なに、3人の息子の名前を一回呼んでみただけですよ』ということでした。男でしょ」と
語った。最後にキム・ジャンフンは、「独島のために文化規制。日本は本当に先進国なのか」と
いう文を付け加え、日本の対応を批判した。

これに先立ち日本のマスコミによると、山口壮外務副大臣はある番組に出演し、最近キム・ジャ
ンフンと共に竹島の水泳リレープロジェクトに参加したソン・イルグクについて、「申し訳ないが、
これから日本に来るのは難しくなるだろう。これは、日本の国民感情を考えてのことだ」と発言し
たことが、物議を醸している。

一方、キム・ジャンフンの文を見たネットユーザーは、「日本へ行って韓国の国旗を掲げてこない
と」、「真の愛国者、キム・ジャンフン」などの反応を見せた。

<イ・ジュニョブ記者:スターニュース>

提供:〔KSTAR NEWS&Moneytoday Starnews

ソース:楽天woman 2012/08/27 17:16
http://woman.infoseek.co.jp/news/k-pop/kstarnews_entame1304656970

引用元URL:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346091524/

嫌いな国にわざわざ出稼ぎにくるなよ。
気持ち悪い
自国に不法入国した犯罪者を入れる先進国はどこにあるのか言ってみろよ


« 【韓国】 「日本人は脳が無いからヒトじゃない」~日本人よ!妄想から目覚めよ。「日本沈没」が現実になる前に[08/24] | トップページ | 【サッカー】また韓日戦…日本世論「どうせ私たちの奥座敷、旭日昇天旗を集団搬入しよう」~韓国世論激怒[08/27] »

竹島・対馬・日本海」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/46850580

この記事へのトラックバック一覧です: 【竹島問題】ソン・イルグク、入国拒否にキム・ジャンフンが「日本は本当に先進国?」[08/27]:

« 【韓国】 「日本人は脳が無いからヒトじゃない」~日本人よ!妄想から目覚めよ。「日本沈没」が現実になる前に[08/24] | トップページ | 【サッカー】また韓日戦…日本世論「どうせ私たちの奥座敷、旭日昇天旗を集団搬入しよう」~韓国世論激怒[08/27] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ