« 【韓国】李明博大統領の天皇謝罪要求に韓国ネットユーザーも賛否両論「格好いい」「反日感情刺激すれば英雄。幼稚な国民」[08/14] | トップページ | 【サッカー】「J1清水に抗議電話殺到」~韓国五輪代表選手獲得で[08/15] »

2012年8月16日 (木)

【韓国】「キーセン観光サイト設立」~日本人200人に性売買あっせん[08/15]

【韓国】「キーセン観光サイト設立」~日本人200人に性売買あっせん[08/15]

1 名前:HONEY MILKφ ★[] 投稿日:2012/08/15(水) 08:44:03.43 ID:???
日本人男性観光客に通称『キーセン観光』と呼ばれる、韓国女性の性売買をあっせんした
中間職が検察に摘発された.

ソウル中央地検女性児童犯罪調査部(部長=アン・ミヨン)では、性売買あっせんなど行為
の処罰に関する法律違反の疑いで、カン某容疑者(39歳)を拘束起訴したと14日に明らかに
した。

検察によれば、カン容疑者はいわゆる『エスコートサービス』を提供するとし、日本語の
性売買あっせんサイト 3~4件を開設して日本の男性観光客をかき集めた。

日本人は『コリア・ガール(Korea-girl)』、『アジア・アガシ(Asia-agashi)』 などのサイトURL
に接続して、カン容疑者に前もって性売買の予約をした。

予約客が韓国に到着すれば、カン容疑者は女性がいるソウル・龍山区(ヨンサング)等の
ホテルまで、直接送迎するサービスも提供した。

カン容疑者を通じて韓国女性と性関係を持った日本人男性の数は、現在まで検察が把握
しているだけで200人にのぼる。

ソース:NAVER/中央日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=102&oid=025&aid=0002218004

引用元URL:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1344987843/

国家ぐるみでやってたのが、たんに個人レベルに落ちただけなんで別に驚きもしない。
後の慰安婦でしょ

« 【韓国】李明博大統領の天皇謝罪要求に韓国ネットユーザーも賛否両論「格好いい」「反日感情刺激すれば英雄。幼稚な国民」[08/14] | トップページ | 【サッカー】「J1清水に抗議電話殺到」~韓国五輪代表選手獲得で[08/15] »

売春&買春」カテゴリの記事

コメント

売春 これは頭の悪い日本の男子が 一番好きな言葉です そういう国民なのです お金でサービスを受ける 確かに マッサージの延長線上のサービスとして 日本には昔から有ります しかしそれを仲介すれば 違法になるのかな 世界中に何処でもある 一番古いサービス業ですので 哺乳類の雄が種まきをするのは DNAに組み込まれた 本能ですので 止めようがない 犬 猫の様に 去勢でもすればいいのでしょうが でも御心配なく 若い日本人は草食系 とかで生殖能力が 有りません 一部肉食男子は 頭の悪いのがおります これが海外売春で問題を起こします で要注意 何か問題を起こしても 全く責任が取れませんし 本当に頭が悪いのです 昨日まで刑務所勤めとかいるのです これは仕事も出来ず 集中力も努力も我慢強さも 有りません 勿論何を教えても 覚えませんこういう若い男子が一人では行動出来ず 集団でバイクで暴走行為に出たりします 痛いのは解るのですが 他人えの迷惑や 他人の痛みなど 全く解りません 日本の女子は 韓流などと 馬鹿な女子が沢山いますが これは日本では 我儘で全く相手にされず 言葉や過去の歴史を顧みず 勝手気ままなどうにもならない馬鹿女子です

そういう 国内の事情は 全て教育に有ります 日本では ゆとり教育とか いうので教育委員会 共産党 日教組これらが連携して 日本人を世界のトップクラスから 引きずり下ろしました 今日本の主たる企業が 海外生産に移行するのは 円高だけではないと思います もう日本人を雇用してつずける人材がいないのか 雇用した人材を国内で教育して 現場に送り込んでも コストが高すぎて合わないせいと 思います 余りにもレベルが低すぎて教えようがない ここまで日本人の教育レベルが 落ち込んだのです また韓国の男子は弱い物には 暴力でいじめ 強い者には諂う 日本人の私は弱い者いじめはしません 勝っても自分の勲章にはならないからです プライドを持ち強い相手と 戦うこれが 大和の男子です ですから韓国の女子から もてるのは当然と思いますよ 第一女子は 雌ですので 雄を受け入れて 子孫を残す大切な生体なのですから これが韓国の男子に出来れば 韓国は更に伸びるでしょう 竹島は両国にとって どうでもいい島ではないのですか いわゆるゴミですよね どちらが所有しても ゴミはゴミです 裁判で決めてください 後は恨みこなしでね 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/46709039

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国】「キーセン観光サイト設立」~日本人200人に性売買あっせん[08/15]:

« 【韓国】李明博大統領の天皇謝罪要求に韓国ネットユーザーも賛否両論「格好いい」「反日感情刺激すれば英雄。幼稚な国民」[08/14] | トップページ | 【サッカー】「J1清水に抗議電話殺到」~韓国五輪代表選手獲得で[08/15] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ