« 【日韓】 恐ろしい隣人、日本~人なら精神科治療を受けて良くなることもあるが国はどうすれば[08/30] | トップページ | 【日韓】韓国男性にすっかりはまった日本の女性観光客「独島に関心ありません」[08/31] »

2012年9月 2日 (日)

【台湾】日本の対台湾窓口・交流協会台北事務所の表札にペンキかけられる、「慰安婦記念碑」のシールも[09/01]

【台湾】日本の対台湾窓口・交流協会台北事務所の表札にペンキかけられる、「慰安婦記念碑」のシールも[09/01]

1 名前:水道水φ ★[] 投稿日:2012/09/01(土) 20:19:07.26 ID:???
∞台湾:交流協会の表札にペンキ

【台北・大谷麻由美】日本の対台湾窓口機関・交流協会台北事務所(大使館に相当)で8月31日夜、
敷地内に設置した表札代わりの石碑にオレンジ色のペンキがかけられ、「慰安婦記念碑」の文字が
書かれたシールが張られているのが見つかった。
監視カメラにはペンキをかける男3人が映ってお
り、同事務所は警察に被害届を出し、台湾側の対日窓口機関である亜東関係協会に真相究明と
再発防止
を求めた。

 亜東関係協会は遺憾の意を表明し、台湾外交部(外務省)は「過激な方法で意見を表明すべき
でない」とコメントした。

 同事務所前では終戦記念日の8月15日、沖縄県・尖閣諸島の領有権を主張するデモや、台湾
人の従軍慰安婦問題の賠償を求める抗議活動があり、当局が関連を調べている。

毎日新聞 2012年09月01日 19時09分(最終更新 09月01日 19時28分)
http://mainichi.jp/select/news/20120902k0000m030028000c.html
画像:

2012090100000066mai0003view

http://amd.c.yimg.jp/im_siggW4NkDXRhlID597WpvYCRYg---x450-y338-q90/amd/20120901-00000066-mai-000-3-view.jpg

引用元URL:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1346498347/

犯人はさっさとつかまってほしいもんだわ。
台湾人なのか韓国人なのか知らんけど

« 【日韓】 恐ろしい隣人、日本~人なら精神科治療を受けて良くなることもあるが国はどうすれば[08/30] | トップページ | 【日韓】韓国男性にすっかりはまった日本の女性観光客「独島に関心ありません」[08/31] »

慰安婦」カテゴリの記事

コメント

そりゃ、どう見たってチョウセン(挑戦、朝鮮?)でしょう。

尖閣ならともかく「慰安婦」ですよ、「慰安婦」。
しかも、シール(笑)

台湾人がわざわざお金を使ってシールなんてモノを作りますか。

もし台湾人だったら、コンナ事をするお前は韓国人か?って聞くしかないですかねぇ。
(注:台湾人にお前は韓国人(朝鮮人)というのは、最大の侮辱だそうですよね)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/46921013

この記事へのトラックバック一覧です: 【台湾】日本の対台湾窓口・交流協会台北事務所の表札にペンキかけられる、「慰安婦記念碑」のシールも[09/01]:

« 【日韓】 恐ろしい隣人、日本~人なら精神科治療を受けて良くなることもあるが国はどうすれば[08/30] | トップページ | 【日韓】韓国男性にすっかりはまった日本の女性観光客「独島に関心ありません」[08/31] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ