« 【K-POPS】YouTube再生回数「江南スタイル」5億回突破も CD販売低調の背景にある、韓国音楽業界の縮小 [10/28] | トップページ | 【韓国】農心、「企業イメージに大きな打撃」[10/29] »

2012年10月29日 (月)

【中国BBS】 日本と韓国とインド、もっとも人間味がある国は?~「「韓国人が一番。泥棒しないし科学技術も発達」[10/28]

【中国BBS】 日本と韓国とインド、もっとも人間味がある国は?~「「韓国人が一番。泥棒しないし科学技術も発達」[10/28]

1:蚯蚓φ ★ [sage] :2012/10/28(日) 21:12:30.61 ID:???

中国大手検索サイト百度の掲示板に「日本と韓国とインド、もっとも人間味があるのはどこ?」という
スレッドが立てられた。スレ主の質問に対して、中国のネットユーザーからさまざまな意見が寄せら
れた。

スレ主は「日本と韓国とインドのなかでは、インドが比較的人間味があると思っている」という。これ
に対して次のような意見が寄せられた。

・「韓国人が一番だ。韓国人は泥棒をしないし、科学技術も発達していてアイドルも多い。インドは
ダメだ。世界のゴミ箱だね。日本人は人格が酷すぎる。でもまぁ科学技術では韓国よりわずかに遅
れて世界をリードしているほうかな」

・「日本では地震の時に、スーパーで水を買うために並び、1人2本までだったのが後から足りなく
なりそうになり1人1本にしたら、先に買った人は自主的に1本返したそうだ。これが人間味だろ」
・「インドが割と人間味があるかな。中国と同じ仏を信じているから。日本もまぁまぁだね。中国の字
を盗んで使ってはいるけど、韓国はさらにヒドイ。中国が韓国の祖先であることを忘れたばかりか、
漢字まで変えた」

上記のように意見が分かれた。日韓印はどこも人間味はないという意見もあり「この3カ国は人間
か?みんな畜生だ!」、「日本、韓国、インドに人間味があるという奴は中国から出て行け」などのコ
メントがあった。

そのほかには、「結局、どこにでも良い人もいれば悪い人もいる。ただ比率が違うだけ」という冷静な
コメントもあった。(編集担当:畠山栄)

ソース:サーチナ<【中国BBS】日本と韓国とインド、もっとも人間味がある国は?>
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=1028&f=national_1028_004.shtml

引用元URL:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1351426350/

赤字の奴が強烈過ぎてくっそ笑った

« 【K-POPS】YouTube再生回数「江南スタイル」5億回突破も CD販売低調の背景にある、韓国音楽業界の縮小 [10/28] | トップページ | 【韓国】農心、「企業イメージに大きな打撃」[10/29] »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/47627411

この記事へのトラックバック一覧です: 【中国BBS】 日本と韓国とインド、もっとも人間味がある国は?~「「韓国人が一番。泥棒しないし科学技術も発達」[10/28]:

« 【K-POPS】YouTube再生回数「江南スタイル」5億回突破も CD販売低調の背景にある、韓国音楽業界の縮小 [10/28] | トップページ | 【韓国】農心、「企業イメージに大きな打撃」[10/29] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ