« 【SAPIO】山本一郎氏「安倍氏が中国・韓国に譲歩ならネトウヨはすぐ批判に回る」[01/29] | トップページ | 【韓国】釜山の企業6割「円安で被害」 [1/29] »

2013年1月30日 (水)

【日韓】「韓国女はサービスがいい」~遠征性売買女を評価してコメントする日本人たち[01/29]

【日韓】「韓国女はサービスがいい」~遠征性売買女を評価してコメントする日本人たち[01/29]

1:HONEY MILKφ ★ [] :2013/01/29(火) 11:57:36.90 ID:???
# 「名前はルビア、店名はモデルラインです。容姿は上記の写真を参照。167cmくらいのスリムな
体型。手術してない胸。典型的な韓国マスク(顔)に白い肌の持ち主。ベッドの上で努力する姿が
印象的で、性格も社交性が優れているが日本語が全く出来なくて残念です」

#  「業界初登場。日本に来てから1週間が少し経った新人です。160cmくらいですらっとした体型。
愛撫サービスに拒否感はないが、ちょっと強いプレーには「働きだしてから間がなくて・・・」と言い
ながら受け身を取ります。性格やサービス面ではトップレベルだが日本語ゼロ、英語ゼロで意思
疎通が困難でした」

日本のあるブログに掲載された日本遠征性売買の韓国女性に対するコメント文だ。ブログを運営
する日本人は去る2012年まで8年にわたり、韓国の性売買女性の写真は勿論、プロフィール、
性売買経験談を掲載した。 ブログに掲示された韓国女性のコメント文だけで数十件に達する。


運営者はコメントで、「韓国男性よりも強い日本人のパワーに(女性が)満足する様子を見せた。
韓国語で出すうめきに快感を感じた」と性売買の状況を描いている。これ以外にも各女性たちの
身体的な特性からベッドでの指向に至るまで、3ページにわたり詳しく女性たちを評価した。

(写真)
http://imgnews.naver.net/image/112/2013/01/28/20130128000087_1_59_20130128110722.jpg

このブログのコメント文に日本のネチズンたちは、返事を通じて正確な位置と価格への質問は勿論、
「韓国女との性関係、想像しただけでも興奮する。他に出てる少女よりも価格は少し高いけど、
韓国人に日本の男性の力を見せる事にも意味がある」
というコメントを残した。

このように日本では韓国女性たちの遠征性売買が活性化している事が分かった。元風俗店の
従業員は勿論、 大学生や離婚女に至るまで、日本で性売買を通じて大金を稼げるという誘惑に
負けた韓国女性が東京などの地域で活動しているのだ。2011年には韓国国内の女性を募集して
日本遠征性売買を斡旋したブローカーA(35歳)が性売買女性たちと大量に警察に摘発されたり
した。また日本人の買春男が性売買の場面を撮影してインターネットに載せた遠征女
(ウォンジョンニョ)動画が社会的イシューになったりした。

警察の関係者は、「日本現地の出張性売買の事業主たちが直接韓国内で女性を募集している」
とし、「日本など海外の司法機関との協力を通じ、海外遠征性売買防止に対して努力している」と
明らかにした。

ソース:NAVER/ヘラルド新鮮ニュース(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=112&aid=0002387959

引用元URL:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1359428256/

遠征売春してる奴らが慰安婦慰安婦言うんだから笑うしかないわ。

« 【SAPIO】山本一郎氏「安倍氏が中国・韓国に譲歩ならネトウヨはすぐ批判に回る」[01/29] | トップページ | 【韓国】釜山の企業6割「円安で被害」 [1/29] »

売春&買春」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/49047670

この記事へのトラックバック一覧です: 【日韓】「韓国女はサービスがいい」~遠征性売買女を評価してコメントする日本人たち[01/29]:

« 【SAPIO】山本一郎氏「安倍氏が中国・韓国に譲歩ならネトウヨはすぐ批判に回る」[01/29] | トップページ | 【韓国】釜山の企業6割「円安で被害」 [1/29] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ