« 【日韓(李信恵)】「私達の文化財を日本で探そう」韓国の大学生200人、近畿に持ち出された文化財を探訪[04/01] | トップページ | 【韓国】ソウル大研究員「(在日韓国人など)外国籍の二重国籍、兵役逃れ・脱税など不公平だ。法改正を機に是正の必要」[04/02] »

2013年4月 3日 (水)

【在特会】「朝鮮人女はレイプしてもいい」~日本の嫌韓団体が扇動発言[04/02]

【在特会】「朝鮮人女はレイプしてもいい」~日本の嫌韓団体が扇動発言[04/02]

1:HONEY MILKφ ★ [] :2013/04/02(火) 13:57:40.95 ID:???
日本の極右思考の嫌韓団体の一つ『在日特権を許さない市民の会(以下、在特会)』の幹部が最近、
嫌韓街頭デモの途中に「韓国人女性を強姦しろ」という内容の発言をして、市民を先導する場面が
撮影された動画が韓国ネチズンたちの公憤を呼び起こしている。

先月の24日、“nekonezumi56”というIDを使うネチズンは動画サイトのYoutubeに、『朝鮮人の女
見つけたらレイプしていいぞー ‥3月24日 日韓断交デモ 』というタイトルの映像をアップした。
7分20秒のこの映像には、在特会大阪支部がこの日大阪の街頭で行った『日韓国交断絶国民
大行進』の光景が撮影されている。数十人の日本人が日章旗と旭日昇天旗を掲げ、「朝鮮人は
日本から出て行け」と街頭で言いながらデモを起こしている場面だ。

問題の場面は映像の6分10秒の部分から始まる。いきなり現われたメガネを掛けて太った男性
が拡声器で行き交う市民に向かい、「大阪市民の皆さん、街で朝鮮人を見かけたら石を投げつけ、
朝鮮人の女はレイプしてもいい。我々が受けてきたことです。目に目は目を、歯には歯をを。朝鮮人
をぶち殺せ」と叫んでいる。デモを一緒に行った一部の者は、「ぶち殺せ」と応じて叫んだ。

該当の映像を見たほとんどの日本人のネチズンは、「朝鮮人も嫌いだが在特会はもっと嫌いだ」、
「韓国がいくら嫌いでもこんな発言に同意する者はいない」、「警察は彼らにデモを許してはいけ
ない」などの反応を見せ、否定的な立場を表した。

一方、一部の嫌韓ネチズンは「韓国人の自作劇じゃないか」とし、韓国人の仕業という陰謀論を
提起した。 また、「汚いので(強姦は)NO THANK YOU」、「お金を貰っても(強姦を)したくない」
など、韓国を誹謗する内容のコメントを付けた。

しかし大部分の日本人はこの映像に対して冷ややかな態度で見せている。嫌韓ネチズンが多い
事で有名な日本のコミュティ『2ちゃんねる』でさえ、ネチズンたちは、「嫌韓を叫ぶ者のレベルは
せいぜいこの程度」という内容のコメントと一緒にこの映像のリンクが2日にわたって上下した。

在特会は日本での韓流ブームが巻き起こると、嫌韓思考を露骨に表してきた団体として知られて
いる。先立ってこれらは韓国ドラマを放送するという理由からフジテレビの前でデモを起こし、在日
居住地区であるウトロを襲って乱暴を働いたりした。

先立ってこの団体の桜井誠会長は、「韓国は『売春婦』を『慰安婦』に捏造してレイプされたと
主張する国」と言いながら、「我々のの立場から見れば罪のない祖父たちが強姦犯・殺人者と
非難されている立場が悔しい」と発言している。

ソース:NAVER/朝鮮日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=023&aid=0002504311

引用元URL:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364878660/

好き好んで韓国朝鮮人をレ○プする奴なんていないと思うがね。
無料でも嫌だし、金出すからと言われても嫌だわ

« 【日韓(李信恵)】「私達の文化財を日本で探そう」韓国の大学生200人、近畿に持ち出された文化財を探訪[04/01] | トップページ | 【韓国】ソウル大研究員「(在日韓国人など)外国籍の二重国籍、兵役逃れ・脱税など不公平だ。法改正を機に是正の必要」[04/02] »

在日」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/51077772

この記事へのトラックバック一覧です: 【在特会】「朝鮮人女はレイプしてもいい」~日本の嫌韓団体が扇動発言[04/02]:

« 【日韓(李信恵)】「私達の文化財を日本で探そう」韓国の大学生200人、近畿に持ち出された文化財を探訪[04/01] | トップページ | 【韓国】ソウル大研究員「(在日韓国人など)外国籍の二重国籍、兵役逃れ・脱税など不公平だ。法改正を機に是正の必要」[04/02] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ