« 【韓国】大学でオナニーした男、監視カメラにそのまんま写る(仁川)[04/03] | トップページ | 【旭日旗】ゲームに、広告に…私たちの生活に入り込む‘日本戦犯旗’[04/03] »

2013年4月 4日 (木)

【韓国(李信恵)】「韓国人女性を強姦してもいい」在特会らの極右的な嫌韓デモ、非難の声[04/03]

【韓国(李信恵)】「韓国人女性を強姦してもいい」在特会らの極右的な嫌韓デモ、非難の声[04/03]

1: [―{}@{}@{}-] 帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ [] :2013/04/03(水) 11:46:33.88 ID:???
「在日特権を許さない市民の会」(在特会)などの市民団体が3月24日、
大阪の路上で行った「日韓国交断絶国民大行進」というデモの一部を撮影した動画に対して、韓国国内で非難の声が上がった。複数の韓国メディアが2日、報じた。

韓国メディアは、「日本の極右団体の嫌韓デモ、韓国人女性を強姦してもいい」、「日本の嫌韓デモ、韓国人女性を誹謗」、
「朝鮮人女性はレイプしてもいい、日本の嫌韓団体による扇動発言」などの見出しで伝えた。

日本の極右団体の反韓デモで、韓国人女性を侮辱した発言が行われ、市民を扇動する場面が撮影された動画がインターネット上で広がり、
衝撃を与えているとして動画の内容を紹介した。

動画では、数十人の日本人男女が日の丸や旭日旗などを持ってデモを行いながら、「日韓国交断絶」などとスローガンを叫んでいた。
また、動画の途中には「大阪市民の皆さん、町中で韓国・朝鮮人を見かけたら、
石を投げつけ朝鮮人の女はレイプしてもいいんですよ、われわれはやられてきたことです、目には目を歯には歯を」という発言が映し出された。

これに対して日本のインターネットユーザーからも、嫌韓デモ隊のひどい発言に衝撃を隠すことができず、非難のコメントが寄せられたと紹介した。

日本国内でも、これらの極右的な姿に批判が起こっており、宇都宮健児元氏ら弁護士12人は先月29日、
東京や大阪で行われている人種差別的なデモに対して「これ以上放置できない」とし、東京弁護士会に人権救済を申請したと説明。
ドイツや英国など欧州の一部の国では、特定の人種や集団に反対するヘイトスピーチ(憎悪発言)や行動を制裁する法律があるが、
日本には関連規定がないと指摘した。(編集担当:李信恵・山口幸治

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2013&d=0403&f=national_0403_012.shtml

【在特会】「朝鮮人女はレイプしてもいい」~日本の嫌韓団体が扇動発言[04/02]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364878660/

引用元URL :http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1364957193/

李信恵が記事を書くのを辞めれば少しは減るんじゃない?
お前の記事は、見てる人間大半が韓国が大嫌いになれる記事だぞ

« 【韓国】大学でオナニーした男、監視カメラにそのまんま写る(仁川)[04/03] | トップページ | 【旭日旗】ゲームに、広告に…私たちの生活に入り込む‘日本戦犯旗’[04/03] »

在日」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/51091117

この記事へのトラックバック一覧です: 【韓国(李信恵)】「韓国人女性を強姦してもいい」在特会らの極右的な嫌韓デモ、非難の声[04/03]:

« 【韓国】大学でオナニーした男、監視カメラにそのまんま写る(仁川)[04/03] | トップページ | 【旭日旗】ゲームに、広告に…私たちの生活に入り込む‘日本戦犯旗’[04/03] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ