« 【韓国】婚活もグローバル化!日本女性(仮名)が経験した韓流エリートとの出会い[06/23] | トップページ | 【在日朝鮮人】「朝鮮学校の民族教育権を返せ!」学生約150人が文科省前で無償化除外に抗議デモ[06/23] »

2013年6月24日 (月)

【韓国】「日本人男性の好みは韓国女性。女性アイドルで人気なのもほぼ韓国系」詐欺事件解説、ネチズンも「日本は我々に嫉妬」と満悦[06/23]

【韓国】「日本人男性の好みは韓国女性。女性アイドルで人気なのもほぼ韓国系」詐欺事件解説、ネチズンも「日本は我々に嫉妬」と満悦[06/23]

1:帰って来た仕事コナカッタ元声優 φ ★ [] :2013/06/23(日) 15:57:52.52 ID:???
先月15日、ソウル聯合ニュースによれば
「日本のとあるセレブの息子が韓国にくる、デートしてくれれば数千万ウォンあげるから」
といって、複数の女性らに詐欺行為を働いていた男が逮捕されたと伝えた。

チャン容疑者(47歳)は、今年4月10日から5月8日まで、ソウル市内の居酒屋でランダムに電話をかけて、
「日本人のボンボンをあなたがガイドをしてくれれば大金を稼ぐことができる」とうたい、
二日間一緒に食事をして、映画鑑賞することを条件にしたという。
そして話に乗ってきた人に対して「相手にまずはギフトを送りたい。そのために現金を送れ」といって、
被害者4人から約12000ウォンを詐取した疑いが掛けられている。

韓国メディアは「韓国美女に目がくらんだ日本人が、
金にあかせてこのようなツアーを組むことはよくあるだけに、被害者の女性らも本当だと信じてしまった」
「日本でのK-POPブームを見ればわかるように、日本人男性の好みのタイプは韓国人女性」
「日本芸能界の女性アイドルで人気があるのはほぼ韓国系」などと解説。

そういった韓国マスコミの記事に対して、ネチズンたちにもまんざらではなかったようで、
この犯罪そのものへのコメントではなく
「反韓とか言ってるけど、自分の女房がブスだから、我々に嫉妬しているだけだったのか」
「韓国のテレビ番組を観たら(美女ばかりで)日本人の男は目が潰れるだろう」などのコメントが散見された。

(文・千葉平太郎)

http://bucchinews.com/society/3433.html

引用元URL:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1371970672/

サイボーグハンコ顔のやつらばかりじゃ逆に怖いわ
キーセン旅行の時くらいしか男なんて食いつかんだろ

« 【韓国】婚活もグローバル化!日本女性(仮名)が経験した韓流エリートとの出会い[06/23] | トップページ | 【在日朝鮮人】「朝鮮学校の民族教育権を返せ!」学生約150人が文科省前で無償化除外に抗議デモ[06/23] »

韓国」カテゴリの記事

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ