« 【五輪】ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京に集結[09/17] | トップページ | 【韓国】「水産物禁輸、日本のWTO提訴は『逆ギレ』だ!」「賠償しろ」「日本の食品すべて輸入禁止だ」と大激怒[09/17] »

2013年9月18日 (水)

【女性セブン】韓流好きママ友の会「オジャマしますニダ~」「素敵な部屋スミダね~」、気味の悪い日韓ごちゃまぜ語に夫恐怖[9/17]

【女性セブン】韓流好きママ友の会「オジャマしますニダ~」「素敵な部屋スミダね~」、気味の悪い日韓ごちゃまぜ語に夫恐怖[9/17]

1:ニライカナイφ ★ [] :2013/09/17(火) 13:13:38.28 ID:???
◆韓流好きママ友の会 「オジャマしますニダ~」の声に夫恐怖

こんな妻は嫌だと夫が告白! 
ただでさえ残暑が厳しいのに、余計に汗びっしょりになってしまうような
暑苦しいウンザリ妻の韓流関連エピソードを、56才の印刷会社勤務の男性が語る。

 * * *

“冬ソナ”から韓流ドラマにハマりっぱなしの妻(55才)。
ときどき、同じ趣味のママ友と『韓流ドラマを見る会』を開催しているのは知っていたけど、
夫が家にいるときは避けるというのが暗黙のルールだったのにさ。

休日の前日に「明日はうちで会合することになったから」といきなりのルール変更。

「勘弁してくれよ。明日は家でぐーたらするつもりだったんだからよぅ」と言うと
「仕方ないでしょ。順番が決まってるんだから」とピシャリ。

それで、おれがまだ寝ている時間にだよ。

「おジャマしますニダ~」

「素敵な部屋スミダね~」

「たくさんで押しかけちゃってミアネヨ~」

「ケンチャナよ~」

意味不明な言葉が飛び交っているから、怖くなったおれは客が帰るまで、
すきっ腹かかえて寝室で布団をかぶってた。

数時間後「じゃあまたハセヨ~」と続々と帰宅していく声に恐る恐る部屋から出ると
「あ~楽しかったセヨ~。アジョシも一緒に見たらよかったのにムニダ~」と妻。

「アジョシってなんだよ」と聞くと「韓国語でおじさんっていう意味セヨ~」とドヤ顔された。

気味の悪い日韓ごちゃまぜ語を家に持ち込まれたあげく、“アジョシ”呼ばわり。
ちょっと泣きそうになったよ。

女性セブン 2013年9月26日号
http://www.news-postseven.com/archives/20130917_211466.html

引用元URL:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1379391218/

« 【五輪】ボイコットどころか韓国人売春婦10万人が東京に集結[09/17] | トップページ | 【韓国】「水産物禁輸、日本のWTO提訴は『逆ギレ』だ!」「賠償しろ」「日本の食品すべて輸入禁止だ」と大激怒[09/17] »

寒流」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ