« 【韓国】「日本に慰安婦問題の解決を要求する」 国連人権理事会で外相が演説 「過去だけでなく現在の問題でもある」[03/04] | トップページ | 【民団】組織局長「『在日韓国人を追い出せ!』と言う在特会の嫌韓デモに身の危険を感じる。我々への暴力へ発展するのでは」[03/04] »

2014年3月 5日 (水)

【日韓】『朝鮮人は歴史を知らないゴミだ』~日ネチズン、「アンネの日記毀損犯は韓国人」[03/04]

【日韓】『朝鮮人は歴史を知らないゴミだ』~日ネチズン、「アンネの日記毀損犯は韓国人」[03/04]

1:HONEY MILKφ ★ [] :2014/03/04(火) 19:15:26.66 ID:???
(写真)

140304ohg0004_59_20140304144709

http://imgnews.naver.net/image/005/2014/03/04/140304ohg0004_59_20140304144709.jpg

日本人が先月東京都で発生した『アンネの日記』の毀損事件で、犯人は韓国人だと主張している。
日本ネチズンたちは巧みに編集した反日デモ隊の映像と写真を流布して、朝鮮人はナチをかばう
陰湿で卑劣な人種だと馬鹿にしている。

日本の有名コミュニティに3日、「アンネ図書破壊工作、やはり韓国の仕業だった。過去にアンネを
踏み付けるデモを行った」という文章と映像が上って来た。写真と映像には反日デモ隊が日本の
過去史歪曲とナチをかばう発言を責める場面が写っている。デモ隊は当時、アンネ・フランクの顔と
×表示された安倍総理の写真が付いたプラカードを使用した。デモは安倍総理の写真が付いた
プラカードを壊パフォーマンスで終わりにしたが、文章を書いた日本ネチズンは巧みにアンネ・
フランクの写真を踏む場面をキャプチャして流布した。

映像を見た日本ネチズンたちは、「思った通りだ」と言いながら怒った。写真と映像が上ったコミュ
ニティでは、「状況を直視できる日本人なら、犯人が朝鮮人というのは見抜いていた」、「日本人に
陰湿な攻撃しようと必死だな」、「本当に朝鮮人は歴史を知らないゴミだ」などのコメントが数百件
続いた。

消息に接した韓国ネチズンたちは、「悪意を持って巧みに撮影した映像に嫌韓感情が酷くなる」、
「どんすればこのように犯人を韓国人に追い込めるのか」、「朝鮮人と言う日本人は、現在が
1930年代だと思ってないか」、「このような誤解は国家的なレベルでもいい事ないのになぜこんな
事を」という反応を見せた。

ソース:NAVER/国民日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=005&aid=0000632588

【韓国】韓国の反日デモ隊がアンネ・フランクのプラカードを踏みつける 「アンネの日記を破ったのはもしかして……?」[3/3]
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393778655/l50

引用元URL:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1393928126/

« 【韓国】「日本に慰安婦問題の解決を要求する」 国連人権理事会で外相が演説 「過去だけでなく現在の問題でもある」[03/04] | トップページ | 【民団】組織局長「『在日韓国人を追い出せ!』と言う在特会の嫌韓デモに身の危険を感じる。我々への暴力へ発展するのでは」[03/04] »

韓国」カテゴリの記事

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ