« 【在日/統一日報】『アンネの日記損傷は韓国人の仕業』と報道する週刊誌、東日本大震災での韓国人へのデマと同じ卑怯な嫌韓だ | トップページ | 【中央日報】手ぶらで首脳会談をねだった日本-韓日次官級協議 »

2014年3月14日 (金)

【韓流】「なぜ尻を突き出す」~恥ずかしいK-POP、日本の嘲笑・・・嫌韓狂風に便乗して『韓国誹謗』相次ぐ

20140312ggrk01_59_20140312075105
http://imgnews.naver.net/image/005/2014/03/12/20140312ggrk01_59_20140312075105.jpg

韓国ガールグループの扇情的な露出が連日、日本ネチズンたちの嘲笑へと転落している。
今回は恥ずかしいホットパンツ姿で尻を観衆席を向けて浮上させる踊りが問題になったが、日本ネチズンたちは韓日間の過去史論争に当て付けて、「やっぱり売春婦民族」という極言まで浴びせている。

12日、日本の有名ブログには『K-POP歌手がエロ過ぎて爆笑』というタイトルで31枚の写真が載せられた。

写真は去る5日、ソウル・太平路(テビョンロ)のソウル市役所広場で行われたワールドカップD-100大韓民国応援出発式で、公演したガールグループのメンバーAさんを選んで撮影したものなど。

Aさんはこの日、白いホットパンツと赤の半袖ティーシャツで他のメンバーと一緒に祝賀公演を行った。
エロチックな姿とダンスがイシューに上がった。

インターネットに上げられる写真を見ると、Aさんは股間に手を当てて身体を捻ったり、客席正面に尻を思いっきり持ち上げる場面を恥ずかしい場面を演出している。

成人動画(AV)に慣れて、性的に我々よりもずっと自由奔放な日本ネチズンでさえ、行き過ぎているという反応だ。

該当のブログには「必死だな」、「服を脱がないのに汚い」、「エロを長所にした芸能人にしか見えない」、「どうして尻の臭いを嗅がそうとするんだ?」、「NO THANK YOU」などの嘲笑が続いた。

問題の写真集は、一日に数万人のネチズンが接続する有名ブログでも紹介された。
やはりそこでも、「広場で公演する姿だなんて、韓国は思ったより下品だな」、「歌う歌手ではなく、セクシーさを見せる身体だけだ」と言う批判が続いた

一部の日本のK-POPファンは、性的魅力だけを強調するK-POPの最新の流れを憂慮している。
あるK-POPファンは、「これまで実力派のKポップ歌手が私のような日本の音楽ファンに新鮮な衝撃を与えたが、今のK-POPはあまりにも見せる事だけに集中したようだ」とし、「日本には既にエロチックなコンテンツが多い。今のままならもう、その誰もK-POPに関心を置かないだろう」と書いた。

『嫌韓狂風』が吹いている日本では最近、インターネットを中心にK-POPとK-ドラマなどを非難するコメントがかなり多く上がっている。
『たくさん読まれる』情報なら何でもありの有名ブログでは、K-POPガールグループのエロチックな写真集などを先を争って掲載して、韓国を貶すのに必死だ。

ソース:NAVER/国民日報(韓国語)
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=005&aid=0000635080

« 【在日/統一日報】『アンネの日記損傷は韓国人の仕業』と報道する週刊誌、東日本大震災での韓国人へのデマと同じ卑怯な嫌韓だ | トップページ | 【中央日報】手ぶらで首脳会談をねだった日本-韓日次官級協議 »

寒流」カテゴリの記事

韓国」カテゴリの記事

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ