« 【人民日報】「毎日新聞・共同通信や本紙の調べで日本国民の過半数が憲法9条改憲・集団的自衛権に反対と分かった」[5/4] | トップページ | 【神奈川新聞】主婦・鷹巣直美「韓国・中国の人達が憲法9条のノーベル平和賞ノミネートを喜んでくれ嬉しい」[5/3] »

2014年5月 7日 (水)

【朝鮮日報】 <韓国旅客船沈没> ホワイトハウスHPに捜査中断を求める請願、「キリスト教「救援派」と株主に対する捜査は弾圧」 [05/06]

1: これをピンチと言わずして◆aoV9UPlvFw 2014/05/06(火)12:19:06 ID:mBRZDvi5q
「『セウォル号沈没事故』の捜査は教会の弾圧であり、株主に対する不当な圧迫」と主張し、事故捜査の中止を求める請願が、
米国ホワイトハウスのホームページに登場した


ニューヨーク州ベッドフォード・ヒルズ在住だというこの請願者は、先月25日、ホワイトハウスの請願サイト「We the People」に、
キリスト教「救援派」と清海鎮海運の株主に対する捜査を非難する請願をそれぞれ登録した。


この人物は、二つの請願で「船の欠陥や不適切な運航、船長はじめ船員が乗客の避難に失敗したために人命被害が発生したが、
韓国政府やメディアは、直接関係もない教会組織ばかりに不当に焦点を合わせている」「韓国政府が、海洋警察や国家的災害救助
システム、政府に対する国民的な怒りをよそに向けるため、教会に対する攻撃を含め前例のない調査を始めた」と主張した。

5日現在、この二つの請願に署名した人物はそれぞれ約1700人(宗教の自由)、約600人(株主の弾圧)程度にとどまる。
請願者や署名者の身元は、具体的に公開はされなかった。しかし、米国内に住所がある署名者は多くないという点から考えると、
救援派の信徒が請願に参加しているものと推定される。
なお、署名者が10万人を越えた場合、ホワイトハウスは公式の答弁を行うことになっている。

ワシントン=ユン・ジョンホ特派員
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2014/05/06/2014050600786.html

8: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:55:00 ID:AXDcMLij6
なんかもはや韓国人の駆け込み寺化してるなw

33: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:48:12 ID:YGnupwHXb
>>1ワロタ
アメリカ様もウンザリw

66: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:54:39 ID:YGnupwHXb
>>1
バカチョンに取りつかれたアメリカにもいよいよ法則発動かなw
アメも法王みたいに突き放せばいいのにw

68: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)17:01:18 ID:gezTpe0w3
>>1
笑ってしまっただろうが
ホワイトハウスにどんな回答を求めてるんだよ
「韓国政府の意思を尊重する」で終わりだろ

90: 名状し難い棒の様な物◆ADXMps8ovL5R 2014/05/06(火)20:50:02 ID:3Kj0gOdc1
>>1
>「『セウォル号沈没事故』の捜査は教会の弾圧であり、株主に対する不当な圧迫」と主張し、事故捜査の中止を求める請願

えっときちがいですか(タバコの煙を吐きながら

2: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:25:57 ID:0RC8gyJJo
FBIがアップを始めマース

3: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:27:01 ID:g6V9jC8XR
信徒数数万人だっけ。
どこまでいくかな?

4: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:29:06 ID:bMRXOIMwt
自分の宗教と金は守りたい?

5: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:46:21 ID:TSK779Uv3
アホとしか

6: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:47:40 ID:FxCxRSMzL
アメリカも迷惑だろう

7: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:52:07 ID:qyQfCb7uL
基地外政府 vs 基地外教会
ホワイトハウス「余計な仕事ばっかりつくるんじゃねえ」

9: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:55:17 ID:y4lpyJPyf
アメリカ関係ねえw

10: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:56:06 ID:Ci45R4eJ8
<`д´>ノ信邪どもはさっさと署名すんだよ
<`∩´>ノ飴に見ん辱パワーわ見せつけんだよ

11: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)12:59:39 ID:v3L2Ku95H
事大もここに至れり

12: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:04:00 ID:hLEWeVOfL

意味わかんねww
なんで国内問題で他国に請願するのかわかんねww

13: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:05:30 ID:hLEWeVOfL
アメリカ~

新しい州ほしくないニダか~ww

14: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:06:09 ID:NyqRtb2je
なんかもう恥の連鎖、拡散が止まらないな

15: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:07:58 ID:kVHrSdPiA
韓国IP切断が公式になるまでもっと大騒ぎしてやれ

16: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:08:49 ID:VLGeAz2Jk
こいつら何をやってるんだww

17: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:11:16 ID:9TTneOEV8
原因究明するなってわけだろ。失敗から学ばない民族なのがよく分かるな。

18: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:16:40 ID:yf8uQPgaV
こんな無様な真似している暇があるなら、信者達で、慰霊の為の祈祷集会でも開けよ

というか、「何をしても許される」なんて教義の宗教なんて、世界はそれを悪魔崇拝と呼ぶんだぜ?

24: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:29:03 ID:XKxFIpvrc
>>18
他教他宗の信者は死んだら地獄に落ちるという教義だから無理。

25: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:35:18 ID:kVHrSdPiA
>>24
そーかそーか、
大作いや大変な宗教だな

32: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:47:49 ID:yf8uQPgaV
>>24
自分達の教祖様の船で殺しておいて「地獄に落ちる」かよ…
犠牲者、浮かばれないねぇ

19: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:17:12 ID:5YBvq4fgD
何でアメリカにw
ご自慢の人権派世界大統領には頼まないの?
その方が慰安婦みたいに世界中巻き込んでくれるよ。

20: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:20:23 ID:MwmavWaxE
株主弾圧ってなんぞ?ww
投資した会社が事故を起こしたんだから当然のリスクだし、株主として非難すべきは会社だろ。

損するから捜査するなって発想がすごい。

21: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:22:21 ID:V1g3hLkwS
反省して学び次に生かすより、隠してメンツを保つことが重要ニダ!

22: 一般人♪ 2014/05/06(火)13:23:55 ID:h6COJonKv
人にとっては、地獄!!
朝鮮人にとっては、日常!!
いつもの斜め上のひとこまでございます♪

23: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:28:43 ID:ASULotU0E
韓国と絡んだ国は敗退する!
アメリカも終了か?

26: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:35:57 ID:Y4UG98TSY
ああ、船の乗組員が全員カルト宗教の関係者だと言ってたアレか

27: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:39:33 ID:TnEnTXOzo
こう来たか、


まさに斜め上・・・

28: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:41:15 ID:GgKWTHWIL
また事大ですか……しかも工作員すら用意出来んのか

29: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:42:48 ID:X7RUATbuV
あー、ローマ法王の例のコメントってあの時は唐突だと想ったけど
教会が弾圧されている、スケープゴートニダ!
の動き察知しての慧眼なコメントだったのかもな

30: ?エラ通信 2014/05/06(火)13:43:39 ID:nwZOLVOc1
このユン・ジョンホって記者、出世しそうだな。
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1399075374/-100
【米韓】駐韓米国大使にリパート氏が内定[140503]

31: 忍法帖【Lv=59,ガニラス】◆bCa6KTGAH2xk 2014/05/06(火)13:47:43 ID:t7Lx3BqWk
助けてYO!アメえも~ん!か?w

82: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)20:06:21 ID:9DXRyMuse
>>31
あれ?アメリカはジャイアンなんじゃ…

100: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)21:48:28 ID:Wiy27g0Dc
>>82
アメリカはジャイアンだな。韓国は金の無いスネオ。

34: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)13:55:44 ID:bPhJkVnSy
なんでホワイトハウスなんだ?
いくら斜め上でも度が過ぎるわw

39: ?エラ通信 2014/05/06(火)14:44:00 ID:nwZOLVOc1
>>34
別に今回、はじまったわけじゃないし。

http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1185980800/l50
与えればもっとくれと恨み、与えなければくれなかったと恨む薄汚いコリアン実例【アフガン人質事件】 「アメリカ責任論」浮上に韓国政府が困惑~「事態を悪くしかねない」[08/01]
beチェック
1 :蚯蚓φ ★:2007/08/02(木) 00:06:40 ID:???


47: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)15:29:27 ID:GgKWTHWIL
>>39
だいぶ前から韓国内の会社の労働交渉でアメリカの見解を要求して事大を企んでたしね
政府回答に必要な署名数が増えたのはこいつらのせい

35: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:09:51 ID:4CEQx3X6V
事大まっしぐら
キチ山本太郎が4000万人居るようなのが韓国

36: 忍法帖【Lv=59,ガニラス】◆bCa6KTGAH2xk 2014/05/06(火)14:41:19 ID:t7Lx3BqWk
国の運営も船の運航も、マトモにできないクニモドキと云う事を大声で言ったわけか…
(ー人ー)ナムナム

42: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)15:05:16 ID:yf8uQPgaV
>>36
クニモドキかw
ヒトモドキ共が造ってるんだから、正しくクニモドキだわなw

セウォル号事件で改めて確信したのが「韓国は砂上の楼閣だ」ということだったんだが、砂上の楼閣なんてロマンチックな表現、あいつらには勿体無いや
クニモドキで十分だ
今後は、これを使わせて貰う

44: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)15:18:17 ID:G5Gevi2ts
>>42
泥舟でもいいかもねw

しかし加害者が被害者装って人権が~、か
どこでも同じ事やってやがるな

45: 忍法帖【Lv=86,しびれあげは】◆bCa6KTGAH2xk 2014/05/06(火)15:20:09 ID:t7Lx3BqWk
>>42
今回の一件で、国家『ごっこ』でしかないことが判明しましたしね…
集落や部落でも、もう少しまともに機能すると思うのですよ

37: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:42:07 ID:wHjeXVf9I
朝鮮人芋づる式事故

38: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:43:25 ID:FxCxRSMzL
アメリカは関係ないだろ

40: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)14:46:13 ID:wHjeXVf9I
たかが一般市民300人ごときで
ウリたち株主の利益が減ることは許さないニダ
今後の安全性?ケンチョナヨ

41: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)15:01:32 ID:EKV6S1ieX
チョンコをかばえばどうなるか、アメリカもウンザリするまで絡まれればいいさw

43: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)15:11:13 ID:YdvHEXg1S
他人事だと、こんな面白い見せ物はないなw

46: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)15:24:07 ID:wVObItR3f
アメリカ関係ないだろ

48: 忍法帖【Lv=86,しびれあげは】◆bCa6KTGAH2xk 2014/05/06(火)15:48:26 ID:t7Lx3BqWk
確か、クネクネ当選の時も選管の請願していたような…
自分たちだけでは、犯罪以外何もできないミンジョクなんだよ

49: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)15:52:10 ID:3EZxU99oq

50: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)15:52:35 ID:yvxSgLmHa
口を開けば反米を叫ぶくせに、こういう時は米の力を頼る。
さすが朝鮮人だな。

51: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)15:59:42 ID:6WNHPjI16
事大主義w

52: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:01:23 ID:rHGEaLT2Q
いつでもどこでも平常運転の朝鮮人ですね

53: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:14:37 ID:PWIfBfJDw
ホワイトハウス、先制パンチで声明出してやれよw
「教会への操作は不当な弾圧ではない」って言ってやれww

55: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:21:25 ID:GgKWTHWIL
>>53
それ以前にキリスト教に異端認定されてるから答える必要も無いのだけどね

54: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:18:12 ID:jr3pJDW3j
なんだよコイツら
後進国かよ
目安箱じゃねーんだよ

56: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:24:13 ID:HG5pgE9bJ
なぜ朝鮮人は、自国の問題に他国を巻き込もうとするの?

57: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:24:49 ID:FxCxRSMzL
本当にホワイトハウスが目安箱になってしまった

58: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:25:38 ID:7H8akiyTq
これ完全に国内問題だよな?

なんでもかんでもアメリカに言えばいいってもんじゃねーぞw

59: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:27:00 ID:FxCxRSMzL
宗主国のシナに訴えろよ

60: 光でも暗闇でもなく◆AZ6Pq2wp5W2T 2014/05/06(火)16:33:24 ID:ruvhEvh3s
>>59
宗教団体が中狂に陳情なんかしたら収容所送りじゃないですかw

61: 忍法帖【Lv=23,ぶとうか】◆bCa6KTGAH2xk 2014/05/06(火)16:36:10 ID:t7Lx3BqWk
財産没シュート!&教会取り壊しも待ってますw

62: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:41:08 ID:FxCxRSMzL
アメリカに何を期待してるんだ

63: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:47:46 ID:o3jkRGqGy
アメリカの犬か

64: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:50:07 ID:URxCHVhmJ
目安箱とはいい表現だ、まさにそれになっちゃったよなw
都合が悪いことが起こったら取りあえず請願ページに書いとけば
アメリカが自分たちのために動いて何とかしてもらえるものと学習してしまった
奴らにとっちゃ国内だろうが何だろうが関係ない、そこを考える知性がないからね

今後も事あるごとに使われる羽目になるだろう
相手にせず無視してれば、なぜ動かないんだと逆恨み
アメリカも朝鮮に執拗に付きまとわれるのがどれだけ苦痛か嫌でも思い知ることになるな

65: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:53:09 ID:VhZMIU3gd
なんだろう…
この圧倒的な 斜 め 上 思 考 は?

67: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)16:57:20 ID:ehz2Brs5K
アシアナの事故の決着はどうなったのかね

69: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)17:26:00 ID:GNHFUj2JA
「セウォル号沈没事件」への捜査が、宗教弾圧だって主張して、韓国人以外誰が関連性が分かるんだよw

70: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)17:55:47 ID:yPxjGJEq0
支那にすり寄ってたのに、今度はアメリカが宗主国という認識なのか。

71: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)18:21:07 ID:uWUtwSz3i
そんなに独立国として運営するのが嫌ならば
はやく北朝鮮に屈すればいいのにw

72: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)18:22:32 ID:S9iSsAk7q
これがコウモリ外交なのか

73: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)18:24:39 ID:HXVejjqKF
やべえなこの国

74: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)18:26:29 ID:6DAbeSpWU
我らがクズ王コニタンも、バラクさんに陳情しようとしてました。

75: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)18:30:09 ID:wyDsomAF6
「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」

76: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)18:35:50 ID:mBU3TQccv
慰安婦像と違って、この件はアメリカ関係ないだろ。

77: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)19:19:51 ID:TsE3Yp2X1
何で宗教弾圧なんだ?意味わからねー

78: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)19:20:44 ID:SvWEU1ATm
    _
   /~ヽ
  (。・-・)アメリカもいいめいわくだなw
   ゚し-J゚

79: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)19:31:14 ID:rDnOQgrWV
韓国は言うまでもないけど、アメリカも相当末期だな。このホワイトハウス署名、
朝鮮人問題を聞くだけのものみたいな印象しかないわw

80: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)19:33:43 ID:FxCxRSMzL
この署名に何の意味があるんだ
10万なんて、組織票と、不正投票が蔓延する南テョンでは
すぐに行くだろう

85: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)20:14:02 ID:URxCHVhmJ
>>80
そりゃすぐ集まるだろ
どんなに汚い手を使ってでも一定の署名数さえ集めれば勝ち、
アメリカは朝鮮に手を差し伸べなければならないと信じて疑ってないんだから

アメリカ政府がこれはそういうものじゃないと説明してももはや聞き入れないだろう
署名が集まったのに協力しないのは差別だ、と逆に言い出すぞ

81: イカ少年ルSHARPSHOOTSQUID 2014/05/06(火)19:58:40 ID:xMMMHakvt
( ´,_ゝ`)プッ 事大癖が抜けないニダw

83: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)20:07:50 ID:8GFAeqHQL
南チョンを相手にするなら、1000人で一人とカウントすべき

84: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)20:08:28 ID:9DXRyMuse
中国の元奴隷でも今の宗主国がアメリカだという自覚はあったのねw

86: 忍法帖【Lv=94,ひらがなめがね】 2014/05/06(火)20:19:01 ID:ZrD9CjJ9L
アメリカは宗主国じゃry

87: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)20:25:10 ID:qyQfCb7uL
大便属国よ、政策も全部アメリカに決定してもらいなさい

88: おっかさん◆MCxvr6aGLI2w 2014/05/06(火)20:32:35 ID:uGkXxu3T1
なんでいちいちアメリカにww
解決能力ないんですか。
あ、だから先進国の名を返上しようかって話になったんですね。

89: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)20:42:22 ID:uIbdN27JM

【大宮】5・11 パチンコ廃止を求める会 第2回デモ『賭博施設はもういらない!換金合法化を許すな!』

平成26年5月11日(日)15:00集会開始、16:00デモ出発

山丸公園(埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1-120-1)http://www.saipo.net/11103028.html (最寄り駅 JR大宮駅東口)

長らくお待たせ致しましたが、時間、集合場所が決定致しました。
今回も第1回デモと同様、『なぜ韓国は、パチンコを全廃できたのか』で著名な作家、若宮健先生に来賓として演説をお願いしております。

・プラカードは指定のもののみとさせて頂きます。 パチンコ廃止を求める会サイトより各自ダウンロードしてお使い下さい。
 (プラカードダウンロード用ページhttp://www.●pachinko-abolition.net/1215/)●を消してください

・国旗の持込みは日章旗、旭日旗、Z旗のみとさせて頂きます。
・当日は妨害等も予想されます。 集合場所へお越しの際は、安全のためプラカード類や国旗等は掲げずにお願い致します。
・配布物については運営スタッフへ確認をお願い致します。
<禁止事項>
 以下、守って頂けない場合は退場及び次回からの参加をお断りすることがございます。
・コール以外の発言はお控え頂きますよう、お願い致します。 妨害者の呼びかけ及び煽りには一切応じないでください。
・係員の指示および警察の指示には必ず従ってください。
・デモ終了後の「お散歩」行為は厳禁です。 また、解散後は安全の為プラカードや国旗を掲げないで下さい。
・酒気を帯びた方の参加はお断り致します。

【主催】パチンコ廃止を求める会

注:追加関連情報は、下記サイトをググってください。

※そなたが来るのを待っておった
※頑張れ日本!全国行動委員会
※チャンネル桜イベント情報
※行動する保守運動のカレンダー全国版
※保守宣言 デモまとめ 逆襲の日本行くぞ!!(up主療養中のため更新休止)

91: 忍法帖【Lv=94,ひらがなめがね】 2014/05/06(火)20:52:32 ID:ZrD9CjJ9L
つまり捜査は弾圧だから捜査自体中止しろと。
自称被害者はなんでも許されるとか教えるからこうなるんだ。

92: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)20:55:07 ID:FxCxRSMzL
また被害者署名やってるのか

93: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)20:57:51 ID:7BQ9ItTsm
気持ち悪い。ホワイトハウスはここまで韓国民にべったりされて
気持ち悪いと思わないのかね。
日本に併合依頼したのは民意じゃなかったとかいってるけど
この属国根性。ぜったいにしつこく併合頼んだに違いない。

94: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)20:58:48 ID:TILcledvx
都合が悪くなれば「ネトウヨ!ネトウヨ!」と叫ぶ奴等と同じだな。

95: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)21:07:57 ID:XNhl47nsy
ホワイトハウスは道具に過ぎんと割り切ることもできますが
この主張はねーよ…

96: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)21:16:46 ID:Eul4mitHe
MDなどで米国は韓国に踏み絵を迫ったと聞きましたが、この請願は、韓国人から米国への踏み絵になりそうで面白い。
直前にローマ教皇さまのあれがありますし。
テキサス親父さんや国防総省、米軍さん、共和党の真性保守さんには感謝して居ります。
それ以外はね。

大概にしてくださいね(*´ω`*) 見てますよ。

97: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)21:20:22 ID:FxCxRSMzL
ホワイトハウスも日本人が粘着されて、鬱陶しいのが
少しは解ったのでは

98: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)21:20:49 ID:0B3QzXHqR
つか、お得意の韓国国内の憲法裁判所に持ってけばいいだけじゃん

99: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)21:32:13 ID:ePyrDPYLa
はぁ?宗教弾圧?
なにそれェ

101: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)22:09:12 ID:wgvukcBg4
なんかもう、事大主義まで悪化してんじゃん

102: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)22:39:07 ID:HRVQBtF8Q
韓国がアメリカに対し国内問題を解決してくれと泣きつくのはよくある事

「ヒュンダイ自動車ストの解決」をアメリカのオバマ大統領に懇願
http://japanese.joins.com/article/584/166584.html?servcode=A00§code=A20

韓国の大統領選やり直しをアメリカ官邸ホームページに懇願
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/02/2013010200695.html 

103: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)22:39:20 ID:HRVQBtF8Q
韓国がアメリカに対し国内問題を解決してくれと泣きつくのはよくある事

「ヒュンダイ自動車ストの解決」をアメリカのオバマ大統領に懇願
http://japanese.joins.com/article/584/166584.html?servcode=A00§code=A20

韓国の大統領選やり直しをアメリカ官邸ホームページに懇願
http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2013/01/02/2013010200695.html 

104: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)23:21:34 ID:ckJ83GtCc
韓国カルトの信者、吉田一洋

・睡眠薬大量服用
・万引き
・韓国カルト教団の日本本部前で切腹未遂

東京大学理学部物理学科卒
東大新報代表

http://t_shinpo.lv9.org/

105: 名無しさん@おーぷん 2014/05/06(火)23:29:19 ID:FxCxRSMzL
ウリスト教団体が何だって

106: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)02:21:17 ID:RvTaOsDi1
ウリスチャンも事大主義

107: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)06:39:43 ID:t9O1Uci9j
アメリカもいい迷惑だわな。
お隣の事大主義がよくわかる話。

108: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)06:40:48 ID:YGyKnbPbY
韓国では、全ての人が被害者だw

109: 名無しさん@おーぷん 2014/05/07(水)07:49:50 ID:R8mMsbN15
スゲーな、気が狂っとるとしか思えん。

« 【人民日報】「毎日新聞・共同通信や本紙の調べで日本国民の過半数が憲法9条改憲・集団的自衛権に反対と分かった」[5/4] | トップページ | 【神奈川新聞】主婦・鷹巣直美「韓国・中国の人達が憲法9条のノーベル平和賞ノミネートを喜んでくれ嬉しい」[5/3] »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1357395/56096110

この記事へのトラックバック一覧です: 【朝鮮日報】 <韓国旅客船沈没> ホワイトハウスHPに捜査中断を求める請願、「キリスト教「救援派」と株主に対する捜査は弾圧」 [05/06]:

« 【人民日報】「毎日新聞・共同通信や本紙の調べで日本国民の過半数が憲法9条改憲・集団的自衛権に反対と分かった」[5/4] | トップページ | 【神奈川新聞】主婦・鷹巣直美「韓国・中国の人達が憲法9条のノーベル平和賞ノミネートを喜んでくれ嬉しい」[5/3] »

2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近の記事

無料ブログはココログ